激太りケリー・クラークソン 新年スタートと同時にダイエット開始へ

この記事をシェアする
1月1日にダイエット開始か? 
1月1日にダイエット開始か? 

太りやすい、そしてワークアウトが嫌いとあって、特にここ数年で驚くような太り方をしてしまった歌手ケリー・クラークソン(36)。そんな彼女だが愛らしい外見で明るい性格もあり、好感度は相変わらず上々 - しかし30代後半となり、健康も意識するようになったのであろうか。1月1日より減量をスタートするとTwitterにて“宣言”した。



結婚前は「恋人のために」と一念発起、ウェディングドレスを着る頃までに少し細くなっていたケリー・クラークソン。

結婚した頃はこんな体型だったケリー。
結婚した頃はこんな体型だったケリー。

しかし基本的には運動が嫌い、しかも妊娠・出産を2度経験したこともありポッチャリ度はアップし、コロコロ体型になってしまった。

少しくらいポッチャリも可愛いけれど…。
少しくらいポッチャリも可愛いけれど…。

それでも健康問題さえ無いのなら、このままでも十分可愛いのである。しかしケリーも2児のママ。しかも大切な仕事もあることから、健康にも気をつかわねばという気持ちも増したに違いない。しかもクリスマス、年末と続き、御馳走を食べすぎてしまったのだろう。ケリーはこのほどこうツイートしている。

「ホリデーで体重が落ちた人へ・・・・心配は御無用よ、私が見つけておいたから。1月1日から、返却を開始するわね。」

面白くはないがジョークを交えてのダイエット宣言に、ファンも「おお…」。フォロワーからは「どんなサイズでもあなたは美しいわ」「この時期はみんなズボンがきつくなるの」といったコメントのほか、「私も同じ気持ち」「あなたのような声になれるなら、余分な体重を貰っても良い」といったコメントも書き込まれている。どうか無理のない方法で、ケリーが健康的な体重に戻れますように。



参照:『Twitter』Kelly Clarkson

画像:『Instagram』kellyclarkson

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバー激ヤセ “新妻”ヘイリーらとランチに行くもゲッソリ
エヴァ・ロンゴリア 妊娠・出産で激太りと叩かれるも「これで良い」
ジャレッド・レトが超イケメン でも役作りとあらば激太りも激ヤセも!
ドリュー・バリモア、3か月で11キロ超の減量に成功
アレック・ボールドウィンの妻、産後のすごい痩せっぷり公開で物議醸す

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan