人気歌手アッシャー(Usher)が離婚を申請 バツ2は免れず…? 

この記事をシェアする
アッシャーが“円満離婚”へ
アッシャーが“円満離婚”へ

R&Bアーティストとして高い評価を得ており、ジャスティン・ビーバーも絶対的に信頼しているとされるアッシャー(40)。そのアッシャーが今年「夫婦としては別れることにした」と妻と共同声明を発表していたのだが、その後やはりヨリを戻す事はなかったもようで、「アッシャーが離婚を申請した」と米メディアが報じている。



歌手アッシャーは、今年に入り2人目の妻(Grace Miguel)との破局を発表。「しっかりと考えた結果、カップルとしては別れる決断を互いに下しました」「これからも深いつながりを持ち続け、愛情深い友人同士として今後の人生も互いを支え合っていきます」と明かしていた。

あれからしばらくが経過し、このほどアッシャー側が離婚を申請したようだ。芸能サイト『TMZ』が入手したという文書によると、夫妻が破局状態になったのは昨年のクリスマスイブ。すでに協議も終了しているため離婚したも同然という状態らしく、判事が書類にサインすれば法律上も他人となる。

またふたりが結婚したのは2015年のこと - アッシャーには前妻が産んだ子が2人いるが、間もなく離婚が成立するであろう女性との間に子供はいない。ちなみにふたりは円満破局を猛アピールしていたが、通常円満であれば離婚はしない。



参照:『TMZ』Usher Files for Divorce from Estranged Wife Grace Miguel

画像:『Instagram』usher

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
俳優ニコラス・ケイジの息子 離婚しても「パパのお金が頼り」
ロバート・デ・ニーロ、「妻と破局」と最新情報 熟年離婚を回避する方法は?
ウィル・スミス、離婚確実と言われた過去を回顧 「妻は毎朝泣いていた」
ブラピ、アンジーの離婚申請から約2年で「もう10億円以上は支払った」
アンバー・ハードに脅迫続々 元夫ジョニデのDVを主張後の苦境

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan