ブラピ、クリスマスは“ほろ苦い思い出”に? 「養子2人とは会えず」という報道も

この記事をシェアする
ブラッド・ピット、子ども4人には会えた…? 
ブラッド・ピット、子ども4人には会えた…? 

厳しくも優しい良き家庭人と言われていた俳優ブラッド・ピット(55)が、アンジェリーナ・ジョリー(43)に離婚を申請されたのは2016年のこと。熱愛期間は長く、結婚には「子ども達にせがまれて…」と踏み切ったが、わずか2年しか続かなかった。さてそんな中、今年のクリスマスをどう過ごすのかと注目されていたブラッドなのだが…。



マドックス君(17)、パックス君(15)、ザハラちゃん(13)、シャイロちゃん(12)、双子のノックス君&ヴィヴィアンちゃん(10)という6人の子(上の3人は養子)をアンジェリーナ・ジョリーと育てていたブラッド・ピットだが、離婚を申請されて子ども達と離れ離れの生活になったことは、ブラッドにとってかなりの打撃だったと言われている。

そのブラッドだが、今年のクリスマスは子ども達と一緒に過ごせたもよう。『Us Weekly』は以下のような情報筋の証言を紹介している。

「ブラッドは、25日に彼の家で子ども達とギフト交換をしました。」

また子ども達はブラッド邸にお泊りしたといいブラッドも大変喜んだというが、アンジェリーナが離婚を申請する直前にブラッドと親子喧嘩したとされるマドックス君は、ブラッド邸訪問を拒否。パックス君も行かなかったというから、ブラッドも残念に思ったに違いない。さらに子ども達のお泊りに際しては監視つきだったというから、「嬉しい」「でも悲しい」という、なんともほろ苦い思い出になってしまったことだろう。

ちなみにアンジェリーナとブラッドだが元々育児や教育、躾については意見が合わず口論になることが多かったとのこと。「躾には厳しく」という厳格なブラッドと「なんでも許可してあげたい」という激甘アンジェリーナは、育児をめぐって激しく衝突することもよくあったと言われている。



参照:『Us Weekly』Brad Pitt Spent a ‘Low-Key’ Christmas With Some of His Children

画像:『Facebook』Allied Movie

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クリスマスにキャサリン妃とメーガン妃が笑顔 悪質報道のカラクリとは?
リース・ウィザースプーンの長女、どんどん綺麗に クリスマスカード写真にも
カーダシアン家のクリスマスカード写真が公開に 5歳の億万長者ノースちゃんも美人に!
メーガン妃の異母姉がまたやった! 妃に宛てたクリスマスカードをメディアに公開
キャサリン妃、実家ではなく王室でのクリスマスを最優先へ?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan