アンジェリーナ・ジョリー、政界に進出も視野に? 発言が話題に

この記事をシェアする
アンジェリーナ大統領はいかが? 
アンジェリーナ大統領はいかが? 

女優、声優、映画製作者など様々な肩書をもつアンジェリ-ナ・ジョリーが、将来的に政界に進出する可能性を示唆した。



このほどアンジェリーナ・ジョリーがBBCのプログラムにて政界入りの可能性を問われ、こう答えた。

「正直な話、これが20年前なら笑い飛ばしていたところなの。」

「でも今は、実際に(その質問への答えは)分からないわね。」

「私は常にこう言っているの。自分が必要とされているところに行きますって。」

自分が政治に向いているのか分からないとも語ったアンジェリーナだが、政治にはかなり興味があるもよう。

「ええ、私にも何か変化をもたらす事ができる - そう思えることなら、何だってするつもりよ。今は国際連合(UN)と仕事をしているわ。(UNは)困っている人達とじかに関われる事に多く取り組んでいるからよ。それに政府との仕事もできる。軍ともね。」

また「大統領選に出る候補者リストに名を載せられる可能性もあるのでは?」という発言に対して、アンジェリーナは「ありがとうございます」と返答。これを知った多くのファンが「ぜひ頑張ってほしい」とアンジェリーナの政界進出の可能性浮上を喜んでいる。女優や映画製作者としてのアンジェリーナも素晴らしいが、「アンジェリーナなら政治家としても成功する」と期待する人は、決して少なくないようだ。



参照:『ET CANADA』Angelina Jolie Hints She Might Move Into Politics, Refuses To Rule Out Presidential Run: ‘I Really Don’t Know’

画像:『Facebook』Kung Fu Panda

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
トランプ大統領「私はプレゼントを貰っても箱すら開けないんだよ」
ジョージ・ブッシュ元米大統領、亡きパパブッシュに感謝の言葉を捧げ嗚咽
オバマ前大統領の妻ミシェル夫人 流産を経て「娘は体外受精で授かった」と公表
ドナルド・トランプ大統領の元浮気相手 「暴露本に、全部書いちゃう!」
トランプ氏、大統領選出馬をインスパイアしたのはあの人気歌手?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan