マイリー&リアム 「極秘婚の準備は着々と進めていた」と新報道

この記事をシェアする
マイリー&リアム、結婚許可証もゲットしていた!
マイリー&リアム、結婚許可証もゲットしていた!

「テネシーにて結婚した」と伝えられるマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースにつき、今月に入り結婚許可証を得ていたという新たな情報が報じられた。



マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースがウェディングケーキに入刀しているかのような写真などが出回り、「結婚したのではないか」「いや、挙式のリハーサルか」と情報が錯そう。本人達はまだ揃って「結婚しました」と正式に発表はしていないものの、双方ともに抱きしめ合うロマンチックな写真をインスタグラムにアップしている。

またこの二人につき、『TMZ』は「(挙式の)何日も前に結婚許可証を得ていた」と報道。また同メディアが入手した文書の写真を確認すると、二人の署名、12月18日という日付もしっかりと書き込まれている。

詳しい状況については不明だが、式にはマイリーの両親ら家族、リアムの兄らも参加し楽しいひと時を過ごしたとのこと。ド派手婚ではなく、マイリーも薄化粧に白いドレスという大変美しく清楚な姿であった。ファンからは「マイリーがバッドガールを卒業してくれて嬉しい」という祝福の声が多くあがっているが、しばらく荒れ狂い超過激路線を爆走していたマイリーだけに、残念ながら批判的な声も少なくない。

二人は過去に一度婚約するも、マイリーの過激化とリアムの浮気疑惑浮上などが重なり関係そのものを解消、その後によりを戻し、再び婚約に至っていた。これが本当に結婚なのだとしたら、縁あってここまで来た二人の末永い幸せを心より願いたい。



参照:『TMZ』Miley Cyrus, Liam Hemsworth Got Marriage License in Tennessee

画像:『Instagram』mileycyrus

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの超ロマンチック写真を公開
マイリー&リアムに挙式の噂 リハーサル等の可能性もあるが、真相は…?
マイリー再び過激路線へ? 「ママに勧められてアレをまた始めたの」
マイリーも骨抜き! 超美形ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェル
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと「結婚につきあまり話し合っていない」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan