パリス・ヒルトン暴露 「あの婚約指輪? 私のよ、だってタダだったしね!」 

この記事をシェアする
「タダだもん!」とパリス・ヒルトン
「タダだもん!」とパリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン(37)に巨大なダイヤの指輪を贈り婚約を成立させた…ということになっていた俳優クリス・ジルカ(33)にとり、今年のクリスマスはおそらく人生最悪のものになってしまったであろう。パリスとの婚約がダメになったことで、2億円超とされる20カラットのダイヤの婚約指輪が「実はタダだった」とバラされてしまったのだ。



「求婚されて、とっても驚いたわ」「だってこの婚約指輪、超キラッキラなんだもの」 - そんな風に語っていたはずのパリス・ヒルトンなのだが、そのキラッキラの指輪は1円も支払わずにゲットしたものだったもよう。先日は「私達にあの指輪をくれた人(宝石商)には、(私が)無料で宣伝してあげたおかげで数億円は入ったはずなの」「婚約は解消したけれど指輪は返さないわ」「ダイヤは女の子の親友だもん、うふ」と話すにとどめていたのだが、このほど空港にて『TMZ』の直撃取材を受けたパリスは、ついにこう語ったのだ。

「私のだもん!」

「これ、タダだったのよ。」

というわけで、やはり以下の点については事実である可能性が高いようだ。

■ クリスは指輪にお金はかけていない
■ 指輪は実際に超高級品
■ パリスが指輪をはめた写真をインスタグラムなどにアップすることで、宝石商にとっては大変な宣伝になった

ちなみにクリス側は婚約解消が報じられた時点で「パリスに指輪の返却を求めている」とも伝えられたが、「そもそも指輪にお金を支払っていないようだ」と複数メディアにすっぱ抜かれて仰天。代理人も慌てて「クリスにもお金はあるんです、しっかりお調べください」と語っていたのだが、数億円もかけて指輪を買うほどのゆとりはなかったのかもしれない。

またパリスの純資産額は総額300億円を超えるというから、そもそもここまで高額の指輪をクリスに用意させる必要もなかったのである。しかしここでクリスが彼なりに誠意を見せ数万円の物でも買っていれば、パリスの気持ちも違ったのかもしれない。



参照:『TMZ』Paris Hilton Doubles Down on Keeping $2 Mil Engagement Ring, Says It Was Free

画像:『Instagram』parishilton

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
パリス・ヒルトン、婚約解消も「2億円超の指輪は返さないわ」 元お相手の購入話は嘘? 
パリス「精子求む。リッチでイケメン、高IQドナーを見つけて!」 婚約解消で珍報道
パリス・ヒルトン&クリス・ジルカ 2億円超の婚約指輪を巡って泥沼か?
パリス・ヒルトン、婚約から10か月で破局か パリスの心の闇とは?
パリス・ヒルトン「親友はママよ」 婚約者クリス・ジルカの立場は…

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする