マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの超ロマンチック写真を公開

この記事をシェアする
本当にゴールイン? 
本当にゴールイン? 

今、私も仕事に没頭しているからあまり結婚の話はしていないの。リアムも、新作映画の公開が近くて…。互いに大忙しってわけ」 - マイリー・サイラスがラジオ番組にてそう語ったのは、つい最近のことである。しかし結婚式らしき写真などが出回ったことで、「本当に結婚したようだ」という報道が一気に浮上。このほどマイリーもこの写真をインスタグラムにアップし、「結婚した」と報道するメディアが増えている。



リアム・ヘムズワースと2012年に婚約するも、その翌年には婚約を解消したマイリー・サイラス。マイリー曰くリアムはしばらくの間マイリーに我慢できないほどウンザリしていたというが、関係は切れずに2016年に再び婚約したことを明かしていた。

そんなふたりの結婚風景らしき写真などが出回り、「ついに結婚か」という報道が急浮上。「結婚しました」という正式な発表はまだないものの、マイリーがこの写真をインスタグラムにアップし「やっぱり?」という声が多くあがっている。

ちなみに米『PEOPLE』は以下の“情報筋”のコメントを紹介、式を挙げたのはテネシーだったと報じている。

「家族がそろうホリデーシーズンに、マリブで結婚する予定だったんです。ですが火事で家が焼けた後は、マイリーがテネシーにて所有している家で暮らしているんです。」

ふたりは本当に結婚したのか、それとも挙式のリハーサル、もしくはミュージックビデオの収録かとまだ情報は錯そう中。ただふたりの関係が非常に良いことだけは、間違いないようだ。



参照:『PEOPLE』Miley Cyrus and Liam Hemsworth Planned to Wed in Malibu Home Before It Was Destroyed by Wildfire

画像:『Instagram』mileycyrus

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マイリー&リアムに挙式の噂 リハーサル等の可能性もあるが、真相は…?
マイリー大丈夫か 「豪邸にあった“エルヴィスの祭壇”が恋しい」
<動画>マイリー・サイラス、「リアムとは結婚につきあまり話し合っていない」
仰天のショービズ界の噂TOP 3 マイリー・サイラスは実は死んでいる?
マイリー・サイラス、火災で豪邸を失くすと予知? 驚きの歌詞にファン騒然

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan