リンジー・ローハンのステップマザー バス運転手にキレた挙句、運転しようとして逮捕

この記事をシェアする
リンジーのステップマザー、バスで大荒れ。
リンジーのステップマザー、バスで大荒れ。

交通事故を起こしておきながら「運転していたの、アタシのアシスタントなんです」などと言い罪をなすりつけようとする、借り物のドレスをボロボロにする、セットから衣装を持って帰る、物を盗るなど、数々のスキャンダルで世間を騒がせてきたリンジー・ローハン。そのリンジーの父の再婚相手が、クリスマスにトンデモない事をしでかした。



リンジー・ローハンの実父で、同じく“お騒がせ父ちゃん”と呼ばれるほどタブロイドのネタになっていたマイケル・ローハンさん。彼の再婚相手であるケイト・メジャーさん(Kate Major)が、このほどペンシルベニア州アレンタウンを訪問。バスで移動していた彼女が下車すべき場所で降りそこね、激昂したと地元メディアが報じた。

ちなみにこの時どうやら酔っていたとみられるケイトさんは、バスの運転手に「停車しろ!」と要求。ようやく次のバス停でバスが停車するなりドライバーを伴い下車し、ドライバーに突進したという。さらにケイトさんはバスに再び乗り込み「ブレーキはどこなのよ!」などと喚き、自ら運転しようとしたらしい。そこで乗客が介入し、ケイトさんがバスを運転しようとするのを食い止めることに成功。ケイトさんはその後地元の警察に拘束されたというが、一晩を拘置所で過ごした後に「2500ドルを支払い保釈されたようだ」と報じられた。

もし酔ったままバスを発車させ操作を誤ったら、大事故が起きていた可能性もある。そうなる前に勇敢な乗客が介入し彼女の暴走を食い止めることができ、本当に良かった。ちなみにマイケルさんとの関係は破綻しているようで、複数メディアが別居中と報じている。



参照:『JUST JARED』Lindsay Lohan’s Stepmom Kate Major Arrested on Christmas After Alleged Bus Driver Attack

画像:『Instagram』lindsaylohan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
リンジー・ローハン更生を猛アピール「私は善人よ、お料理だって好き」
リンジー・ローハン、シリア難民に優しくするも「シツコイ」と殴られる
ブリトニーもリンジーもメーガン妃も 英語のアクセント変化にファン「は?」
リンジー・ローハン、謝罪 セクハラ撲滅運動に絡めたコメントで物議
ジャン=クロード・ヴァン・ダムの息子、ナイフを友人につきつけ保護観察処分へ

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan