女優リース・ウィザースプーンの長女、どんどん綺麗に クリスマスカード写真にも

この記事をシェアする
身長もリースを抜いた!
身長もリースを抜いた!

このほど、人気女優リース・ウィザースプーンがクリスマス用に撮影した写真をインスタグラムにアップ。改めて長女の美しさが話題になった。ちなみに末っ子は、2011年にリースが再婚した2人目の夫ジム・トス氏ともうけた子。写真に写る大きな子2人は、元夫で俳優のライアン・フィリップともうけた長女・長男である。



リース・ウィザースプーン(42)とライアン・フィリップ(44)の長女エイヴァ・フィリップは、1999年生まれ。その美しさは以前から話題で、「リースの妹のよう」「ライアンの良い所も全て受け継ぎ、両親以上に容姿が良い」と頻繁に話題になっている。

昨年公開された写真 - 母以上の美しさに溜息。
昨年公開された写真 - 母以上の美しさに溜息。

そんなエイヴァを業界が放っておくわけもなく、彼女はすでにロダルテ(RODARTE)のモデルを務めた経験も。今後さらに活動を展開する可能性は、限りなく高い。

そんな彼女の美しさがひときわ目立つのが、このほどリースが公開した一家のクリスマス写真。服装はブラックで統一し、派手さや色気を前面に出している様子はゼロ。にも関わらずこんなにも目立つエイヴァを、リースも非常に自慢に思っているという。ちなみに「たびたび『実はこの子、妹なんじゃないの?』と言われるの」というリースだが、まったく老けない父ライアンもよく兄に間違われてしまうのだとか。美しい両親のDNAを受け継ぐエイヴァは、ますます綺麗になりそうだ。



画像
1枚目:『Instagram』reesewitherspoon
2枚目:『Instagram』avaphillippe

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
リース・ウィザースプーンの娘、まるで天使のような可愛らしさが話題に
カーダシアン家のクリスマスカード写真が公開に 5歳のノースちゃんも美人に!
マイケル・ダグラスの超イケメン息子に熱視線
ミック・ジャガーのモデル娘が美しすぎる
ライオネル・リッチー、ジャスティン元カノ娘に続き息子もモデルとしてブレイク?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan