カーダシアン家のクリスマスカード写真が公開に 5歳の億万長者ノースちゃんも美人に! 

この記事をシェアする
意外なメンバーが写っていない! 
意外なメンバーが写っていない! 

大変仲が良いカーダシアン家の人々、そしてカイリー・ジェンナーらがクリスマスカード用の写真撮影のため「ハイ、ポーズ」。しかしよく見ると、ジェンナー姉妹(カーダシアン姉妹の異父妹達)のうちケンダル・ジェンナー、そしてキム・カーダシアンの夫カニエ・ウェストらの姿がない。それはいったいどうしてなのか。



このほどキム・カーダシアンらがこの写真をインスタグラムにアップ、しかしケンダル・ジェンナーらの姿がなく不思議に思ったファンが多かったようだ。しかし大変忙しい人達ゆえに、全員での集合は無理だったもよう。ケンダルはTwitterに同写真をアップし「気まずいわ」と書き込んでいるが、キムはこの写真にこのように書き添えている。

「2018年のクリスマスよ。今年は、カード用写真の撮影をギリギリまで待ったの。スケジュールがどんどん変わるし、夫も街に帰って来たりまた出たりの繰り返しだったのよ。」

しかし子ども達は大集合。残念ながらケンダルと一家の母クリス・ジェンナーはミーティングに参加すべく急いでいたというが、集合できる人は全員写真撮影に参加したのだという。

それにしても驚くのが、子ども達の愛くるしさだ。長女ノースちゃんはキムの右横から顔を見せているが、現在5歳の彼女はすでにこの可愛らしさ。カニエにも似ているがキムにも大変よく似ており、綺麗なお嬢さんに成長することは間違いない。ちなみにノースちゃんだが5歳にしてすでにミリオネアで、衣装だけでも総額数億円分を所有しているというから驚きである。ノースちゃん専用の口座にはキムとカニエが莫大な資産の一部を入れたと言われているが、このお金は彼女が18歳になった時点で彼女が自由に使えるようになるとのこと。また彼女の21歳の誕生日には「カニエが約10億円を贈る予定」という報道もある。

何もかも桁外れ - クリスマスカードの美しさがかすむほど、色々な意味ですごい一家である。



参照:『Us Weekly』Kendall Jenner Reacts to Being Left Out of the Kardashian Christmas Card

参照および画像引用:『Instagram』kimkardashian

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
メーガン妃の異母姉がまたやった! 妃に宛てたクリスマスカードをメディアに公開
ジョージ王子&シャーロット王女 クリスマスシーズンのお楽しみは?
ジャスティン・ビーバーが望む贈り物は意外にも…
ドナルド・トランプ大統領、ホワイトハウスのツリーが凄すぎる
<動画2つ>マコーレー・カルキン、『ホーム・アローン』中年版でGoogle宣伝に

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan