マイリー&リアムに挙式の噂 リハーサル等の可能性もあるが、真相は…? 

この記事をシェアする
マイリー&リアム、極秘婚の可能性は?
マイリー&リアム、極秘婚の可能性は?

一度は婚約を解消するも、互いを忘れられず再び関係を修復した俳優リアム・ヘムズワースと歌手マイリー・サイラス。そんなふたりにつき、「結婚したのではないか」という噂が浮上している。



このほど、マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが極秘に結婚したという報道が浮上。その発端となった写真などに何がうつっていたのかを、簡単に説明したい。

インスタグラムの「ストーリー」機能を用い公開された写真の中で、マイリーとリアムはウェディングケーキのようなものに入刀寸前のように見える。撮影現場はナッシュビルにあるふたりの家で、マイリーの母もそこに。またテーブルにはシャンパンやグラスなどがデザートと一緒に置かれていたようだ。

またある動画では、リアムがきょうだいと肩を並べる姿も確認できる。そして人々が歓声をあげているほか、背後にはアルファベット風船まで「Mr. & Mrs.」と並べて飾ってあるのだ。

ここで考えられる可能性は、「本物の式を挙げた」「挙式リハーサルを行った」、もしくは「何かを撮影した」という3点であろうか。マイリーとリアムからはまだ正式な発表はなく、ほどんどのメディアは「結婚したようにも見える」として「結婚した」と断定的には報じていない。



参照:『Us Weekly』Did Miley Cyrus and Liam Hemsworth Just Get Married — Or Have a Rehearsal Dinner?

画像:『Instagram』mileycyrus

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マイリー&リアムが多額の寄付 豪邸の焼け跡も公開
マイリー・サイラス、火災で豪邸を失くすと予知?歌詞にファン騒然
マイリー・サイラスがノーブラ強調写真を公開 これこそ元のマイリー!?
マイリー・サイラス過激路線へ? 「ママに勧められてアレをまた始めたの」
マイリー「豪邸にあった“エルヴィスの祭壇”に毎晩語りかけていたの」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan