トム・ハンクス、人気バーガーショップへ 「ドライブスルーで待っている方達の会計は僕が…」

この記事をシェアする
素敵な人柄が話題のトム・ハンクス。
素敵な人柄が話題のトム・ハンクス。

多くの映画で素晴らしい演技を披露してきたほか、私生活についても「超善人らしい」「気取ったところなど微塵もない」というナイスな評判ばかりが目立つ俳優トム・ハンクス(62)。その彼がこのほど「大好きなんです」「尊敬もしてるしスゴイ妻なんです」と普段から絶賛している妻リタ・ウィルソン(62)らと人気のバーガー店「In-N-Out Burger」に出没、そこで客や店員らに大変親切に接したことを、海外メディアが報じている。



このほどトム・ハンクスが人気のファストフード店に妻らと出没。そこでドライブスルーで注文し待っている人達を気の毒に思ったようで、支払いと商品の受け渡しを行う窓口に歩いて直行 - そこで辛抱強く待っている人々に代わって支払いを済ませ、大喜びさせた。

またこの時トムはファンと握手をする、手をふるなどして車に戻る姿をビデオで撮影されている。大変心優しいトムは、この日は店内でリタらと食事を満喫。店内ではスタッフらと楽しそうにお喋りし、お客さんのリクエストに応じセルフィー撮影も。とりわけ一生懸命に働くスタッフに対しては気遣いを見せたといい、ある女性はこのように『E!News』に語っている。

「トムさんは、スタッフの帽子にサインして全員と写真も撮ってくれたんです。」

「トムさんは、本当に良い方でした。笑って、みんなと言葉をかわしてセルフィーも撮ってくれたんです! 出て行くときには、みんなに『Merry Christmas』と声をかけてくださいました。」

ちなみに先日はあるヴィクシーモデルがファストフード店に登場、辛辣な言葉でお店で食事を楽しむ人達に屈辱的な思いをさせ、わざわざ店の外でワークアウトするなどし、世界中のファンより痛烈に批判されたことは言うまでもない。

人の性格は、普段の言動に如実に出るようだ。同モデルも大変な努力家で食生活や運動内容に気を付け美を維持していることは間違いないが、食事を楽しむ人々を不愉快にさせる必要はなかったはずなのだ。そんな出来事があって間が無いだけに、「どうか楽しいホリデーを」というトムの善意がとりわけキラリと輝いたニュースであった。



参照:『E!News』Tom Hanks Surprises Fans at In-N-Out Burger and Buys Them Lunch

画像:『Instagram』ritawilson

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
リンジー・ローハン更生を猛アピール「私は善人よ、お料理だって好きなんだから」
ヴィクシーモデル ファーストフード店をからかう「デブ批判か!」
ゼイン・マリクに批判集中 「イスラム教はもう信じていない」
<動画>「What goes around comes around」の意味
キャサリン妃の優しさが光るエピソード 白血病の少年を手紙で励ましたことも

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan