ジェニロペは恋愛の達人にして人の気持ちに敏感 「男はね、女よりもうんと繊細なの」

この記事をシェアする
「男性のほうがずっと繊細よ」
「男性のほうがずっと繊細よ」

大変よくもて、過去には大物歌手との結婚や超年下バックアップダンサーとの恋・破局も話題になったジェニファー・ロペス(49)。現在は過去に大モテだった元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス(43)と交際中で、アレックスはジェニファーに相当入れあげているらしい。多くのロマンスを経験してきただけに、ジェニファーはまさに恋愛の達人 - 女性と男性の違いもよく分かっているようだ。



このほどジェニファー・ロペスが『Vanity Fair』の取材に応じ、男女の違いにつきこう自身の思いを述べた。

「女性達は、男性よりもろくて繊細だって言われるわよね、でも事実はこう。男性の方がもっともろく繊細なのよ。」

「だから私達女性は用心しなくちゃならないわ。強い女性としてはね。だって相手が自信のない男性の場合、不快な気分にさせちゃいけないもの。」

ちなみにジェニファー本人も今のようなタフなタイプになるにはずいぶん時間が必要だったとのこと。過去には「こういう仕事柄だもの、余計にそうでしょうね。他人の意見に影響されないようになるまで、長い時間がかかったわ。昔は(他人の意見のせいで)ずいぶんイヤな思いをしたものよ。」

ジェニファーもずいぶんな目に遭いながら歯を食いしばり、それでも諦めずに前向きに頑張り見返してきたのだろう。そして今は自分だけを愛してくれる男性にも素晴らしい仕事にも恵まれ、幸せに暮らしているのだ。自分勝手で人に頼ってしか生きられない自称“実力者”など中身は空っぽ。人を傷つけることなく実直で恥ずかしくない生き方をしている人が、たいてい後で勝つものである。



参照:『FEMALE FIRST』Jennifer Lopez: Men are more sensitive

画像:『Instagram』jlo

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニロペ元夫の父「ブサイクな息子よ、頑張れ」と励ます極悪育児法で成功
ジェニファー・ロペス、ぼろ儲け プチ仕事で2億円超をカタールで稼ぎ話題に!
ジェニファー・ロペスにソックリな女性がいた!しかし服を脱ぐと…
ジェニファー・ロペス49歳が超セクシードレス姿を披露 風が吹いたらどうなる!?
ジェニロペの恋人アレックス・ロドリゲス 衝撃のピンクスーツに娘が困惑

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan