ニッキー・ミナージュの恋人にヤバすぎる過去 「なぜよりによって…」と心配の声も

この記事をシェアする
ニッキーに、ファンの多くが「どうして?」 
ニッキーに、ファンの多くが「どうして?」 

恋多き女性ニッキー・ミナージュ(36)が、“ずいぶん危ない過去”がある男性との恋を報じられている。その男性との関係は深まるばかりらしく、男性がこのほどニッキーの本名をタトゥーにし首に彫り込んだことも分かった。同男性の、驚愕の過去とは…。



法的には罪を償ったとはいえ、何人もの人々に生涯癒えぬ心の傷を負わせた男性とニッキー・ミナージュが交際中だ。それにつき批判の声が上がるなか、このほどニッキーがインスタグラムに動画をアップ。首にタトゥーを彫り込んだ男性の様子を世界中のフォロワーに公開し、世間を驚かせた。ちなみにこの男性がこのほど彫り込んだのは、「Onika」という巨大なタトゥー。これはニッキーの本名で、しかも同男性が彫り入れた初めてのタトゥーなのだとか。

ちなみにニッキーのファンが心配しているのは、同男性のヤバすぎる過去。男性は過去に第1級殺人で服役。さらに10代の女性を強姦しようとした過去もあり、NYで彼の名は「性犯罪者である」と当局に記録・登録されているのである。

またファンからは「男性だって、自らの罪を後悔しムーブオンしようとしているの」「なのにメディアは酷い」と報道批判も噴出しているが、「変態かつ殺人犯とデートしなきゃならないなんて」とニッキーの選択を批判する声も皆無ではない。とりわけ命を奪われた犠牲者の遺族にとっては、同男性と人気セレブ、ニッキーの交際は祝福できるものではありえないだろう。



参照:『Us Weekly』Nicki Minaj’s Boyfriend Kenneth Petty Gets Large Neck Tattoo of Her Name

画像:『Instagram』nickiminaj

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クリス・プラット&シュワ愛娘の熱愛 出会いから婚約の噂浮上まで!
ベッカム長男の元恋人クロエ・グレース・モレッツ、今度は女性モデルと熱愛?
サンドラ・ブロック『スピード』共演者キアヌ・リーブスに夢中だった!
ベッカム家長男、超美人モデルと濃厚キス 元恋人クロエとの復活愛はなし?
カミラ・カベロの恋人マシュー・ ハッシーってどんな人?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan