ライアン・レイノルズの爆笑写真 意外な交友関係に「羨ましい!」という声も

この記事をシェアする
チョッカイを出しあいながらも超仲良しなふたり。
チョッカイを出しあいながらも超仲良しなふたり。

以前からとても仲が良く、互いにちょっかいを出しあっては喜んでいる俳優ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマン。そのライアンはインスタグラムにもこの写真をアップ、「コーヒーショップでバッタリこの男に会った」「俺が言う『バッタリ会った』ってのは、『後をつけた』って意味なのよ」と書きこみファンを笑わせた。そのライアンがまたしても面白写真をアップし、ファンを大爆笑させた。



このほどライアン・レイノルズがインスタグラムにアップしたのは、こちらの写真。大好きなヒュー・ジャックマン、そしてジェイク・ギレンホールに挟まれボーっと立ちつくすライアン・レイノルズは、この表情である。

ライアンの表情に爆笑!
ライアンの表情に爆笑!

この写真に、ライアンは以下のようなキャプションを添えている。

「このクソ野郎達に言われていたんです。セーターパーティだよって。」

「セーターパーティをするから、面白いのを着て来いよ?」 - おそらくそう言われていたのだろう。ライアンは「よしきた!」とばかりにクリスマスシーズンにピッタリの赤・緑という色で大きなゴールドリボンまでついたセーターを着て会場に行ったのであろうが、その場に居たヒューとジェイクは普通の格好で彼を迎えたのであろう。

「俺って一体…。」

そんな表情がおかしいライアンは、普段からとても面白い人なのだそう。ヒューや妻ブレイク・ライブリーと相性が良いのも、揃って性格が良く笑う事が大好き、そして互いの事が好きでたまらないからだと言われている。時々「ヒューとライアンが喧嘩か」と本気で勘違いしている人もいるが、ふたりは前から最高に仲が良く、単にじゃれあって喜んでいるだけなので安心していただきたい。



参照および画像引用:『Instagram』vancityreynolds

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
エマ・ワトソン、親友トム・フェルトンとの最新2ショット写真を公開
エミネムの親友は同性婚のエルトン・ジョンだった!
ウィル・スミスの息子 女性用衣類の着用に続き男性ラッパーを「俺の彼氏」と宣言
テイラー・スウィフトのファン「苦しい時に助けられた」 NZではファンの結束も話題に
セレーナ・ゴメス、試練を乗り越えて…生き様を示す彼女の名言がこちら

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan