サンドラ・ブロック告白 『スピード』共演者キアヌ・リーブスに夢中だった! 

この記事をシェアする
キアヌに惚れるなという方が無理? 
キアヌに惚れるなという方が無理? 

1994年の大ヒット映画『スピード』で俳優キアヌ・リーブス(54)と共演した女優サンドラ・ブロック(54)がこのほど人気トーク番組に出演し、キアヌに夢中になっていたことを告白した。キアヌはハンサムなだけでなく、とても繊細で心が優しい人なのだという。



このほどサンドラ・ブロックが『The Ellen DeGeneres Show』に登場し、「今もどんなにキアヌ・リーブスが優しくしてくれたか、それにどんなにハンサムだったかを覚えているわ」と懐かしそうに語った。

やたらとカッコ良かったキアヌ・リーブス。
やたらとカッコ良かったキアヌ・リーブス。

「ホント、真面目なシーンは大変だったわ。彼に見つめられちゃうと、もう…うふふふ。」

「それにね、私が着用していたワンピースがブワッと(風で)まくれあがっちゃうの。だからキアヌにこう言ったわ。何をしているときでも、ワンピースがめくれないようにしてほしいのって。だからスタントの間、キアヌはワンピースが乱れないようにずっと気を配ってくれたの。すごく優しかったわ。」

常に気をつかっていたというキアヌ。
常に気をつかっていたというキアヌ。

しかし残念ながら“両想い”ではなかったようで、キアヌとはデートをする仲になれなかったという。

ちなみにキアヌは普段から大変優しい人なのだそう。過去には混雑する電車内で座っている彼の姿をファンがコッソリ撮影 - それに気づかぬまま座っていたキアヌだが、となりに女性が立っているのに気づくなり声をかけ「どうぞここに」と席を譲る姿を撮られ公開されたこともあった。現在54歳、共に性格が良いと言われるキアヌとサンドラは、映画界の第一線でまだ活躍中だ。



参照:『E!News』Sandra Bullock Admits She Had a Crush on Her Speed Co-Star Keanu Reeves

画像:『Facebook』Speed

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ステラ・マックスウェル、クリステン・スチュワートと破局? クリステンが別人と…
テイラー・ロートナーにアリッサ・ミラノ似の新カノジョ キス写真を自ら公開
クリス・プラット&シュワ愛娘の熱愛 出会いから婚約の噂浮上までを総まとめ!
ベッカム長男の元恋人クロエ・グレース・モレッツ、今度は女性モデルと熱愛か?
ベッカム家長男、超美人モデルと濃厚キス 元恋人クロエとの復活愛はなし?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan