ステラ・マックスウェル、クリステン・スチュワートと破局? クリステンが別人と外出

この記事をシェアする
マイリーもクリステンも夢中にさせたが…。
マイリーもクリステンも夢中にさせたが…。

過去にはマイリー・サイラスとも良い仲になった、超美人モデルのステラ・マックスウェル。そんなステラを夢中にさせた『トワイライト』女優クリステン・スチュワートが、別の女性と手をつなぎ外出する姿を撮られた。「新たなお相手では?」と噂になっている女性は、ステラとは違いフツーな雰囲気の女性。しかしずいぶん親しそうな様子に、ステラ&クリステンを応援していたファンは、少しショックを受けてしまったようだ。



「昔から少年のようだった」と告白済みのクリステン・スチュワートは、ロバート・パティンソンとの恋と破局を経て、すでに何人もの女性との恋を経験している。その中でもモデルのステラ・マックスウェルとは相性が良かったらしく2016年頃より交際していたのだが、最後に二人の姿がキャッチされてからすでに約2か月、その後に二人の間で“何か”が起きた可能性が高そうだ。

というのも、クリステンはこのほど別の女性と外出。二人ともロールアップしたジーンズに黒い靴&黒いジャケットというコーディネートで、しかもしっかりと手をつないでいる姿はデートしているようにしか見えないのだ。

それを知ったファンもずいぶん驚いたようで、「ステラと別れちゃったの? 悲しい」「ステラはどこなの?」という疑問が噴出。しかしステラとクリステンからは、何らコメントは出されていない。ちなみに今のクリステンは髪も大変短く、「まるでハンサムな少年のよう!」とルックスも話題に。そうなると「ロバートとの恋も映画の宣伝目的の茶番だったのでは?」という声が出ても不思議ではないのだが、本人は「過去にデートした相手のことは、全員心から愛していた」と告白済みである。



参照:『Us Weekly』Kristen Stewart Sparks Stella Maxwell Split Rumors After Holding Hands With Mystery Woman

画像:『Instagram』stellamaxwell

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マイリーもクリステンも骨抜き! 超美形ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェル
ベッカム家長男、超美人モデルと濃厚キス 元恋人クロエとの復活愛はなし?
ヴィクシーモデル ジョージア・ファウラーの「彼氏もできぬ孤独な日々」
ヴィクシーモデル ファーストフード店批判で大炎上「デブ批判?」
超美人エミリー・ラタコウスキー「ソーシャルメディアでは素は明かせない」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan