パリス・ヒルトン、婚約解消も「2億円超の指輪は返さないわ」 元お相手が購入という話は嘘?  

この記事をシェアする
「ダイヤは女の子の親友だもん!」とパリス。
「ダイヤは女の子の親友だもん!」とパリス。

「求婚されて、とっても驚いたわ」「だってこの婚約指輪、超キラッキラなんだもの」 - そんな風に語っていたはずのパリス・ヒルトン(37)なのだが、実はクリス・ジルカ(33)が購入したはずのこの指輪はやはりタダだった? このほどパリスがラジオ番組のインタビューに応じ、「婚約は解消したけれど指輪は返さないわ」「指輪の宣伝にはなったんだし」「ダイヤは女の子の親友だもん、うふ」と語った。



俳優クリス・ジルカより20カラットという超豪華なダイヤモンドの婚約指輪を贈られ、「2億円超の指輪を手渡され求婚を受け入れた」と大々的に報じられたパリス・ヒルトン。しかしやはり関係は長続きせず、二人は婚約を解消 -「パリスが大変気に入り大事にしていた指輪ともオサラバか…」と思いきや、なんと返却するつもりはさらさらないという。このほどパリスはラジオ番組の取材に応じ、このような爆弾発言で人々を驚かせた。

「私達にあの指輪をくれた人(宝石商)には、(私が)無料で宣伝してあげたおかげで数億円は入ったはずなの。」

「ステキだわ、ソーシャルメディアは新たなお金のカタチってワケだもの。」

パリスが指輪をつけた写真をインスタグラムなどにアップすることで大変な宣伝効果があったと主張するパリスは、「指輪はキープするわ。ダイアモンドは女の子の親友だもん!」とも付け加えた。



ちなみにクリスについては「パリスに指輪の返却を求めている」と報じられたが、「そもそも指輪にお金を支払っていないようだ」と複数メディアが報道。これについてはクリスの代理人が先月「クリスにもお金はあるんです、しっかりお調べください」と語っていたのだが、いずれにしてもパリスに指輪を手放す気はないようだ。

参照:
E!News』Paris Hilton Reveals What Really Happened to Her $2 Million Engagement Ring
The CUT』Wait, Paris Hilton’s Giant Engagement Ring Was Free?

画像:『Instagram』parishilton

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
パリス・ヒルトン&クリス・ジルカ 2億円超の婚約指輪を巡って泥沼か?
マライア・キャリーに35カラットのダイヤ贈った大富豪 「婚約後に鬱状態に」
アクセ使いの上手い女性セレブ達 ビヨンセ、ブレイク・ライブリー&リアーナ
レディー・ガガ、婚約指輪の価格は3千万円~1億円超と情報錯そう
メーガン妃、豪訪問で故ダイアナ妃のアクセサリーをつける

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan