マイケル・ラパポート「スタバ店員の方がアリアナ・グランデより美人」コメントで大炎上

この記事をシェアする
マイケル・ラパポートが公開したアリアナの写真。
マイケル・ラパポートが公開したアリアナの写真。

ドラマ『フレンズ』などにも出演していたアメリカの俳優マイケル・ラパポート(48)が、いきなりこの写真をTwitterなどにアップ、アリアナ・グランデ(25)を痛烈に批判し、多くのファンに猛反発を食らっている。



このほどこの写真を突然Twitterなどにアップしたマイケル・ラパポートが、このような書き込みをした。

「アリアナ・グランデは27歳なのに12歳の子のように行動してる。脚を隠しているブーツを脱いでみろ。猫みたいな目に見せかけたメイクも落として精霊みたいなポニーテールもやめてみろ。スターバックスのカウンターで働いている女性達に、もっとホットな子がいると思うぜ。スターバックスを軽視してるわけじゃねえ。」



これを見たアリアナのファン軍団は激怒 - 現時点でインスタグラムの同投稿には7万以上の「いいね!」がつく一方で、以下のような批判が噴出中だ。

「そもそもアリアナは27歳じゃないだろ。」

「これはクソみたいな投稿だと思う。なぜこんな酷いことを?もっとマシな事はできないわけ?イジメを促すようなことはすんな。」

「最低だな。」

それでもマイケルは投稿を削除しておらず、批判的に報じているメディアに対しては「イジメっ子をイジメるってワケか」といたって強気。冗談なのか本気なのかは不明だが、アリアナのことはやはり嫌いのようだ。ちなみにこの写真はおそらく何年も前の物であろうが、ノーメイクでこれだけ可愛ければ十分すぎるほどだろう。また人の容姿につきアレコレ言うのは、48歳のオジサンらしからぬ恥ずかしい行為である。

参照:『METRO』Michael Rapaport slammed for saying Starbucks employees are ‘hotter’ than Ariana Grande

画像:『Instagram』michaelrapaport

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナに衝撃 ピート・デヴィッドソンにインスタグラムでブロックされた?
アリアナ・グランデ、ピートに捧げたタトゥーをマック・ミラーの追悼タトゥーで覆う
アリアナ・グランデの元恋人、死去前にピートの“嫌がらせを受けた”説はデマ
マック・ミラー26歳で死去 元恋人アリアナ・グランデのショック大きく
アリアナ・グランデの婚約者「俺もいつか絶対捨てられる気がする」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan