俳優イアン・サマーホルダー、超ヘルシー食品を選んでいる際に意見されキレる

この記事をシェアする
「健康には気を付けなくちゃな」というイアン。
「健康には気を付けなくちゃな」というイアン。

米テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で人気を博したイアン・サマーホルダーも、現在40歳。以前から健康的な食事に気を付けてきたという彼が買い出しに行ったというが、彼の買い物かごの中を見た人々が「何、これ?」とイチャモンをつけてきたのだそう。それにムッとしたイアンがこのほど買い物かごの中身の写真をインスタグラムにアップ、「食事内容には気を付けなくちゃイカン!」と長いメッセージを書き込んだ。



このほどイアン・サマーホルダーが以下の写真をインスタグラムにアップ。かごの中には緑の野菜が大量に入っておりシイタケのような物も確認できるが、それを実際に店で見た人達は超ヘルシーな食品ばかりであることに仰天。その時のやりとりにつき、イアンは以下のように書き込んでいる。

野菜などをドッサリと…。
野菜などをドッサリと…。

「こんな買い物かごの中身は見た事もないって、ある女性に言われたんだ。」

「数人が(女性に)同意し、変だなんて言ってきた!何だって、変ってか?」

またイアンは「そもそもヘルスケアのコストが高いと世間は文句を言ってるじゃないか」とし、「食べ物そのものが薬のようなもの」と食事内容に気を配る事の大切さを力説 ― さらにこのように訴えかけている。

「元気になりたいなら、ちゃんとした物を食べることだ。そして出来る限り運動もしなきゃいかん。」

「そろそろ変化しても良い時期だ。車に入れるガソリンの種類を間違えたりしないだろう。なのにどうして食べないほうがいい物を食べるんだ?」

確かにイアンの言う通りなのだが、アメリカのスーパーにはカロリーは高そうだが美味しそうなものがズラリ。量が多い割に安い物も多いため、ついつい大量に不健康な食品も含め買ってしまうのである。そして買った物は「残してはいけない」と食べてしまい、ついつい太ってしまうことも。それが将来成人病の原因になりうると分かっていても、実際に自分が病気になるまでは“他人事” - そんな考えを改める時期は、確かに来ている。



参照および画像引用:『Instagram』iansomerhalder

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン激ヤセ “新妻”ヘイリーらとランチに行くもゲッソリ
ヴィクシーモデル ファーストフード店をからかい大炎上「デブ批判か!」
<トレーラーあり>映画『アクアマン』ジェイソン・モモア「好物をドカ食い!」
キャサリン妃&ウィリアム王子、エプロン姿でキッチンに チャリティ活動に貢献
NGな仰天セレブダイエット ドMダイエットや点滴ダイエットも

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan