“メタルの帝王”オジー・オズボーンのハチャメチャライフ 感染症の原因も判明か

この記事をシェアする
オジー、いつまでも元気でいてほしい…。
オジー、いつまでも元気でいてほしい…。

片方の親指と中指に深刻な感染症を起こし、入院生活を強いられていると明かしてファンを大変心配させていたオジー・オズボーン(70)。しかしその後に病室でアイスクリームに食らいつく豪快な写真をインスタグラムにアップ、「手術も済んで気分も良くなったぜ。Ice cream helps」と書き込んでいたオジーが、感染症の原因や今ハマっているものを明かした。



「もしかしたらオジー・オズボーンの手にヤバいことが起きているのでは…?」

そんな風に多くのファンが心配した今年秋の“オジー手術騒動”だが、本当にヤバかったらしい。

オジー、感染症の原因は…。
オジー、感染症の原因は…。

このほどオジーは『Sunday Mirror』の取材に応じ、このように語っているのだ。

「めっちゃ危険だったなんて、自分じゃ気付かなかったぜ。」

「二日入院して、緊急手術も受けた。朝目が覚めたときに、(妻の)シャロンにこう言われたのを覚えてるぜ。『あなた、自分の手に何しちゃったのよ?』ってな。」

「それがおかしなことに、(医師団は感染症の原因を)マニキュアだと思ってるんだ!」



ちなみに最近のオジーは某人気アイスブランドのアイスクリームにハマっているとのこと。70歳のお祖父ちゃんで血糖値も心配であるが毎日大量に食べているといい、「もう止まんねえ!」とも激白。ジムには通っているというが、こうも語っている。

「俺の体の中は、ジャンクだらけだぜ。ドラッグにアルコール、その他もろもろだ。」

「正直言っちまうと、もう死んでてもおかしくねえ。でも医者にはこう言われるんだ。『心臓の状態も良いですよ、健康です』ってな。もうバッチリだぜ。」

そろそろ健康に気を付けてほしい - 世界中の多くファン、そして彼の孫たちもそう願っているはずだ。ちなみにこんなオジーも時には自身の葬儀につきふと考えるらしく、過去には「葬儀では曲をかけてほしいんだ…ビートルズの曲をな」と語っている。

参照:『Celebretainment』Ozzy Osbourne is addicted to ice cream

画像:『Instagram』ozzyosbourne

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
オジー・オズボーン深刻な感染症で右手を手術 コンサートも延期に
オジー・オズボーン夫妻、壮絶夫婦喧嘩では歯を折り頭髪を掴んで「おりゃ~」
メーガン妃、またしてもオシャレで物議 「キャサリン妃はこんな事はなかった」
ジュリア・ロバーツ50歳 「黒いマニキュアが醜い」と書かれまさかの逆襲
セレブはこんなスイーツに夢中! 「太っても良いから」と食べているのは…?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan