ブルース・ウィリスの娘、ゴージャスに “ブサイク芋”と呼ばれ泣いた過去も

この記事をシェアする
とても綺麗になったルーマー。
とても綺麗になったルーマー。

ブルース・ウィリス&デミ・ムーア元夫妻の長女として生まれたルーマー・ウィリスは、現在30歳。以前は「ブサイク芋」と呼ばれイジメに悩んだというが、それが信じられないほどキレイに成長 - インスタグラムのフォロワー数も、現時点で約66万人となっている。



母デミ・ムーアが美しいこともあり、子供時代から思春期、そして大人になってからもずいぶんデミと比較され悲しい思いをしたというルーマー・ウィリス。しかし20代後半に差し掛かった頃からルーマーはどんどん美しくなり、それゆえに「美容整形を受けたのではないか」との噂が立ったこともある。

しかしそれにつき、ルーマーは全面否定。過去には「そういう噂は知ってるわ、でもデマよ」とした上で、こうも続けている。

「もし整形手術を受けたいと思ったら、豊胸なり何なりするわよ。嘘なんかつかないわ。」

「もし何かをしたとしたら、それは私がしっかりと考えた結果よ。(手術を受けて)自分にもっと自信が持てるようになるなら、そういう選択をしても恥だと思ったりしないわ。」



それでも「やっぱり美容整形美人だ!」とする噂は根強いが、写真をよく確認すると顔の特徴そのものにほぼ変化はない。大人になり少しばかり痩せ、髪型やメイク法を変えるなどしてイメージチェンジに成功したとする見方のほうが正しいようだ。

どちらかというと父ブルース・ウィリス似で、それもあり散々からかわれたと明かしているルーマー。しかし男性でも女性でも、要は魅せ方。ファッションや髪型、女性であれば特にお化粧でも、どんどんステキに自分を演出することができる。また個性的であることは業界では非常に役立つと言い、型にはまった美人や美男子だけがもてはやされる時代はもう終わったようだ。ルーマーも現在は様々な映画に出演しているほか、歌手としての実力も証明済み - 多才な彼女の活躍は、まだまだ続きそうだ。

参照:『toofab』Rumer Willis Denies Plastic Surgery Rumors, Says She’s Open To It Though!

画像:『Instagram』rumerwillis

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ブルース・ウィリス&デミ・ムーア 娘の30歳誕生日を共にお祝い
リース・ウィザースプーンの娘、まるで天使のような可愛らしさが話題に
マイケル・ダグラスの超イケメン息子に熱視線
ミック・ジャガーのモデル娘が美しすぎる
ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップ、驚くほど美しく成長

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする