クリス・プラット&シュワ愛娘の熱愛 出会いから婚約の噂浮上までを総まとめ! 

この記事をシェアする
クリス&キャサリン、どうやって知り合った?
クリス&キャサリン、どうやって知り合った?

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズなどで知られる人気俳優クリス・プラットは、女優アンナ・ファリスと結婚し一児をもうけるも2017年に結婚生活の破綻を発表。今年はアーノルド・シュワルツェネッガーの愛娘キャサリン・シュワルツェネッガーとの恋が話題になり、ついには婚約の噂まで浮上している。二人はどのようにして出会い、今どのような関係にあるのか。



クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガーが男女の仲であることは間違いなく、キャサリンの父アーノルド・シュワルツェネッガーもふたりの交際をとても喜んでいるとのこと。二人はとても幸せそうで、一緒にいる姿は新婚夫婦のようにも見える。

そんな二人の恋のキューピッドになったのは、キャサリンの母マリア・シュライヴァーとの見方が濃厚だ。もともとクリスと面識があったマリアがふたりを会わせたところ恋に落ちたとされており、その関係は瞬く間に深まったと見られている。

そして二人の関係につき報道が急浮上したのは6月半ば - しかしその時点で「すでに話をするようになり2か月ほど経過していたんです」という証言も浮上していることから、交際期間は半年以上の可能性が高そうだ。

ちなみにクリスにはアンナ・ファリスともうけた息子ジャック君がいるが、キャサリンはその子とも何度も会いとても優しく接しているとのこと。またクリスは大変真面目なタイプで「デートを楽しむために女性を連れ出したい」という軽いキャラではそもそもないらしく、同じくしっかりしたタイプのキャサリンとは非常に相性が良いという。



そしてこの写真は、クリスがキャサリンの誕生日を祝いインスタグラムにアップしたもの。クリスはそこに、こう書き込んでいる。

「チーフ、誕生日おめでとう! 君の笑顔で部屋はパッと明るくなる。僕は君と過ごせる時間をずっと大事にしてきたよ。神様のおかけで君に出会えたことが、すごく嬉しいんだ。君の笑い声、キス、お喋りの時間、ハイキングする時間、愛、そしてケア。それに感謝しているからね。」

この二人については「将来的に結婚も視野に?」という証言がアチコチから飛び出しており、多くの人が「そういう流れになってもおかしくない」と考えているそうだ。来年も何組ものセレブカップルがゴールインするであろうが、この二人も意外に早いうちに婚約、そしてゴールインへという流れになるかもしれない。

参照:『TOWN&COUNTRY』A Definitive Timeline of Chris Pratt and Katherine Schwarzenegger’s Relationship

画像:『Instagram』prattprattpratt

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アーノルド・シュワルツェネッガー 娘と俳優クリス・プラットの交際に大喜び
ベッカム長男の元恋人クロエ・グレース・モレッツ、今度は女性モデルと熱愛か?
パメラ・アンダーソン(51)体外授精に意欲 32歳サッカー選手と熱愛で「彼の子を」
クリス・ブラウン、リアーナの妖艶ショットにリアクションでインスタ炎上
カミラ・カベロの恋人 “恋愛の達人”と呼ばれるマシュー・ ハッシーってどんな人?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan