キャンディス・スワンポールの次男アリエル君が超絶可愛い 大きくてまんまるな瞳! 

この記事をシェアする
天使のように可愛らしいアリエル君
天使のように可愛らしいアリエル君

母はヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルで父は俳優マシュー・マコノヒーにも似たイケメンモデル。こんな親を持てば当然子供だって美形なのだ。このほどキャンディス・スワンポールが次男の写真をインスタグラムにアップしたが、「なんという可愛らしさ」と話題になっている。



2016年10月5日に長男のアナカ(アナカン)君を出産。そして今年の6月に次男のアリエル君を出産していたキャンディス・スワンポール(30)。大きなお腹でビキニとなって海に繰り出すこと、公共の場で授乳すること、そして臨月には極めて大きくなっていたお腹を産後半年もなく元通りに戻すプロ根性が毎度話題になっている。

そんなキャンディスが生後ほぼ半年というアリエル君とのほのぼのとした2ショット写真をインスタグラムに公開してくれた。撮影したのは17歳からの純愛を貫いて2015年8月に婚約したブラジル人モデル、ヘルマン・ニコリさんであろう。お兄ちゃんのアナカ君も「将来は大変なイケメンに」と騒がれてきたが、この弟くんの可愛らしさにも驚くばかりだ。

2児のママとなっても週に3~4回のワークアウトは欠かさないキャンディス。長身イケメンな旦那様は仕事に理解があり優しいらしく、可愛い息子たちの笑顔に触れれば仕事の疲れもすっ飛ぶ。キャンディスはどのインタビューにおいても毎回「これ以上の幸せを求めるのは無理っていうくらい今の私は本当に幸せ」と語ってきた。彼女は南アフリカ共和国が生んだまさにシンデレラガール。言葉はすべて本心からであろう。この素敵な写真、「いいね!」はすでに76万件を超えている。



画像:『Instagram』angelcandices

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キャンディス・スワンポール、ビーチでの授乳姿をインスタグラムに公開!
キャンディス・スワンポール産後2か月ですっきりボディに 愛車のウィングドアからニッコリ!
キャンディス・スワンポール ヴィクシー・ショー前の体型管理に役立ったのは? 
クリッシー・テイゲン第2子もうこんなに大きく! 飛行機でシートベルトをガッチャン
ミランダ・カー35歳、2児のママには見えぬ可憐な写真にファンもウットリ

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan