ベッカム家長男、超美人モデルと濃厚キス 元恋人クロエとの復活愛はもうなし? 

この記事をシェアする
ブルックリン、手の場所が…。
ブルックリン、手の場所が…。

女優クロエ・グレース・モレッツと交際していたものの破局したブルックリン・ベッカムが、新恋人でモデルのハナ・クロスとずいぶんヒートアップしている。先日はふたり揃って堂々とデートに出かけ、キスする姿も撮られている。



この写真は、モデルのハナ・クロスがインスタグラムにアップしたもの。ブルックリン・ベッカムの片手はハナの臀部にしっかりとオン。このふたりはビバリーヒルズでのデート現場もキャッチされ、その際には唇を重ね合う姿、また手をつなぎ楽しそうに歩く姿も撮られている。

ちなみにハナであるが、一部メディアによると現在21歳。19歳のブルックリンよりは2歳だけ年上だ。またきちんとしたエージェントと契約を交わしモデルとして活躍中で、ブルックリンとの交際期間は少なくとも1か月以上 - すでにブルックリンの両親であるデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムとの対面も済ませているため、真剣に交際していることは間違いないようだ。



ちなみにブルックリンと長いあいだオンとオフを繰り返していた女優クロエ・グレース・モレッツも、すっかりムーブオン済みの可能性が高い。というのも先日クロエはモデル兼フォトグラファーのケイト・ハリソンと一緒の姿を撮られ、濃厚なキスを交わす姿もキャッチされたのだ。こちらは相手が女性だったこともあり、ブルックリンもずいぶん驚いたはずだ。

しかしブルックリンとクロエについては共通の知人が多く、偶然出くわす可能性も決して低くはない。よって以前から破局するたび「またくっつくでしょう」という声が方々から上がり、その通りになってきたのだ。今回ばかりはどうなるか分からないが、“クロエ&ブルックリン”派のファンは「ハナも可愛い。可愛いけれどクロエが良かった」とガッカリしているようだ。

参照:『METRO』Brooklyn Beckham engages in some hardcore PDA with new girlfriend Hana Cross as they go Instagram official

画像:『Instagram』hancross

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ベッカム長男の元恋人クロエ・グレース・モレッツ、今度は女性モデルと熱愛か?
クロエ・グレース・モレッツが回顧 ベッカム長男とのほろ苦い恋
ベッカム長男と破局のクロエ・グレース・モレッツ、イケメン俳優とディナーに
デヴィッド・ベッカム「妻の美容品で美肌維持!」
オバマ前大統領の妻ミシェル夫人 流産を経て「娘は体外受精で授かった」と公表

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan