超人気ヴィクシーモデル ジョージア・ファウラーの「彼氏もできぬ孤独な日々」

この記事をシェアする
こんなに美人でも「恋人もできない」
こんなに美人でも「恋人もできない」

ニュージーランド出身の超人気モデル、ジョージア・ファウラー。この美しさに惹かれる男性は当然多く、過去にはハリー・スタイルズ、また女優プリヤンカー・チョープラーとの結婚が話題のニック・ジョナスとも噂になったことがある。しかし今は忙しすぎて、「結構孤独な日々」とのこと。あまりにも移動が多く、恋をする時間や余裕すらないという。



仲良しグループを作り外出などを楽しんでいる人気モデル達も多いが、ジョージア・ファウラーのモデル人生は過去も、そして26歳の今も「孤独」とのこと。10代の頃にモデル業での飛躍をめざしNYに拠点を移したというジョージアは、やむを得ない決断だったとしながらも、当時をこう振り返っているのだ。

「常に孤独だったわ。最初は大変だった。苦労したものよ。」



またジョージアは「今も孤独」だといい、『Stellar Magazine』にこうも語っている。

「一か所にとどまることがないんだもの。こんな生活では彼氏を見つけることも困難だわ。」

しかも仕事でよほど疲れるのだろう。仕事がないときのジョージアは、積極的に外出して社交を楽しむこともないようだ。

「そう。カウチでリラックスしたままだもの。そんな状態で恋人なんてできない、そうでしょ?」

そのとおりである。だが実際には、こんなにも美しいのだ。たとえ仕事場であろうと、関係者達の視線を浴びモテモテであるに違いない。

参照:『FEMALE FIRST』Georgia Fowler: Being a model can be lonely

画像:『Instagram』georgiafowler

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヴィクシーモデル ファーストフード店をからかい大炎上「デブ批判か!」
ヴィクシーモデル、ジョセフィン・スクライバー 超ステキな婚約写真にウットリ
ジゼル・ブンチェンがヴィクシーモデルをやめた理由「“見せすぎ”がイヤだった」
マイリーも骨抜き! 超美形ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェル
エミリー・ラタコウスキー 「ソーシャルメディアでは素は明かせない」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan