ウィリアム王子一家のほのぼの写真、ヘンリー王子夫妻のゴージャス写真が公開に

この記事をシェアする
普通の一家という印象が素敵。
普通の一家という印象が素敵。

今年は何かと話題が多かった英王室。しかし今年も残りわずか、ウィリアム王子一家とヘンリー王子夫妻それぞれが素敵な写真をケンジントン宮殿の公式インスタグラムにアップしている。



デニム姿のウィリアム王子&キャサリン妃、そして可愛い3人の子ども達を撮影したこの1枚。ヤンチャそうなジョージ王子はなんと長靴をはいており、シャーロット王女もキュートにポーズを決めこの笑顔 - 今年生まれた末っ子ルイ王子もすくすく育っているようで、タイツをはいた彼はカメラ目線でこの笑顔である - 本当に素敵なこの写真は、ノーフォーク州のアンマー・ホールで撮影されたとのことである。

また今年結婚したヘンリー王子は、妻メーガン妃と一緒の姿を背後から撮影した白黒写真を公開している。

白黒ながらもゴージャスな一枚。
白黒ながらもゴージャスな一枚。



こちらは結婚披露宴の日に撮影された写真だというが、しっかりつなぎあった手、そして意外にもガッチリしたヘンリー王子の後ろ姿も印象的だ。12歳にして母ダイアナ妃を喪い心に傷をおったあの小さな少年が、こんなにも立派に成長。天国で見守っているであろうダイアナ妃も、メーガン妃批判で世間がにぎわうなか「この夫妻が強い気持ちを失いませんように」と願っていることであろう。

来春にはメーガン妃の出産という明るいニュースもお伝えできるはずだ。エリザベス女王夫妻もずいぶんご高齢となったが、笑顔あふれるひ孫たちの姿に元気をもらっていることだろう。

参照および画像引用:『Instagram』kensingtonroyal

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
メーガン妃、批判への反論不可な状況に苛々? ヘンリー王子の苦悩も大きく…
メーガン妃、またしてもオシャレで物議 「キャサリン妃はこんな事はなかった」
キャサリン妃&メーガン妃 不仲説浮上もキャサリン妃は気にする様子ゼロ
カミラ夫人を、ウィリアム王子とヘンリー王子は高評価 世間の誤解は解けるか
キャサリン妃&ウィリアム王子、エプロン姿でキッチンに チャリティ活動に貢献

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan