人気モデルのテイラー・ヒル、ひどい肌荒れ写真を公開 睡眠不足と疲れがドッと出た? 

この記事をシェアする
ひどい肌荒れをインスタグラムでさらしたテイラー・ヒル
ひどい肌荒れをインスタグラムでさらしたテイラー・ヒル

本年度の『ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー』の映像がアメリカの12月2日に放送されたことを受け、様々なYouTube動画を元にモデルたちの様子をこちらでもお伝えしてきた。その中でテイラー・ヒルについては「小顔レベルがすごすぎる!」「キュートすぎる!」という話題をご紹介していた。ところがそのテイラーの最新写真がちょっとばかり波紋を広げている。



「ネクスト・ミランダ・カー」の異名をとる弱冠22歳の売れっ子モデル、テイラー・ヒル。身長は178センチと高く、しかもそれでバランスが取れているのかと思うほど顔は小さく、本当に屈託のない笑顔がステキだ。

モデルさんたちは食生活、エクササイズ、睡眠、ナイトライフなど、いずれにおいてもショーのしばらく前から厳しく自分を律する生活に入り、緊張感みなぎるショーはその疲れのピークにあたるとも言われている。そしてショーが終わった途端に彼女たちはそれまでガマンしてきた好物をムシャムシャと頬張り、パーティに呼ばれまくり、友人とクラブで思い切り遊び、頑張った自分をとにかく甘やかす時間を持つそうだ。

ゆっくり休んで下さい!
ゆっくり休んで下さい!

まだまだ遊びたい盛りで疲れも溜めがち、そして甘いものも大好きな年頃である。キャプションに「私も皆さんと同じよ。ついチョコレートを食べすぎちゃうわ」とは書いていないが、なんとなくこの肌荒れの理由はわかる気がする。写真に星、月と睡眠マークを添えてくれたテイラー。本当にお疲れ様でした。たっぷりと睡眠をとって下さいね!



画像:『Instagram』taylor_hill

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「今はパスタ食べまくり」とケンダル・ジェンナー ヴィクシー・モデルから共感コメントの嵐!
ヴィクシーモデル ファーストフード店をからかい大炎上「デブ批判か!」
人気モデル、テイラー・ヒルの「小顔」っぷりがハンパない驚愕の写真1枚!
エミリー・ラタコウスキー 「ソーシャルメディアでは素は明かせない」
ウィニー・ハーロウ「お化粧に夢中」 メイク商品を手掛ける可能性も?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan