リリー・コリンズ こんなにキレイなのに「何度も男性に捨てられた」

この記事をシェアする
「突然デート相手からの連絡が途絶えるの…」
「突然デート相手からの連絡が途絶えるの…」

歌手フィル・コリンズの愛娘リリー・コリンズも、現在すでに29歳。可憐だった彼女に最近では輝くような美しさも加わり、映画やテレビの仕事も非常に順調である。しかしそんなリリーが、意外にもモテない。デートまでは進むものの、いきなり相手からの連絡がぷっつり途絶えてしまうというから不思議である。



これまでにリリー・コリンズと噂になった男性セレブの数は、約10人。うち最も有名なのがザック・エフロンとテイラー・ロートナーだが、そのどちらとも短期間で別れている。そのリリーがこのほど『Glamour』誌のインタビューに応じ、こう語っている。

「突然連絡が来なくなるのよ。」

「もう認めるのもイヤなくらい、そういうことがあったわ。」



しかも、デートそのものはうまく行ってもなお捨てられてしまうのだとリリーは言う。

「そうなの。デートに出かけてすごく楽しかったって思うわけ。なのに、二度とその人から連絡が来なくなるの。」

最近では長年オン&オフの関係を続けていたジェイミー・キャンベル・バウアーとまた別れたという噂も。こちらとは友達としては仲良くやっていけるもようで「もめることなく別れた」とされているが、真相は不明である。



こんなにキレイで、しかも性格もまじめで良い子といわれるリリー。もっと遊ぶタイプの方がもてはやされるのかもしれないが、いずれ良い結婚相手に巡り合えるのは、きっとリリーのようなタイプであろう。

参照:『Celebretainment』Lily Collins didn’t want fame because of her father

画像:『Instagram』lilyjcollins

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
リース・ウィザースプーンの娘、まるで天使のような可愛らしさが話題に
ミック・ジャガーのモデル娘が美しすぎる 本人にはコンプレックス
マイケル・ダグラスの超イケメン息子に熱視線 美しいDNAを受け継ぐ子ども達
ウィル・スミスの息子 女性用衣類の着用に続き男性ラッパーを「俺の彼氏」と宣言
グウィネス・パルトロウの娘(14)、化粧してすっかり大人っぽく

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan