<動画>マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと「結婚につきあまり話し合っていない」

この記事をシェアする
マイリー、リアムとのゴールインはいつに? 
マイリー、リアムとのゴールインはいつに? 

超過激路線を爆走し、浮気疑惑も浮上したリアム・ヘムズワースと婚約を解消した過去があるマイリー・サイラス。それでもマリファナをやめ、悪い仲間とのパーティ三昧の日々に終止符を打ったマイリーに、リアムは再びゾッコンに。彼を忘れられずにいたマイリーはそれを機に彼と再び婚約したのだが、結婚はまだ少し先になりそうだ。



最近になって母の勧めでマリファナを再開したというマイリー・サイラスは、「たま~によ」と断言してはいるものの、やけに服装が過激に。荒れていた時期に撮影した猥褻なPVについても後悔しきりだと言っていたのだが、マーク・ロンソンとコラボした楽曲『Nothing Breaks Like a Heart』のPVにも「これはイカン!」というシーンがいくつかある。



しかしリアムは最近金の指輪をはめており、「ひょっとして極秘婚?」という噂も浮上。だがマイリーはこのほどラジオ番組で以下のように発言し、極秘婚報道を否定している。

「今、私も仕事に没頭しているからあまり結婚の話はしていないの。リアムも、新作映画の公開が近くて…。互いに大忙しってわけ。」



よくある破局前のコメントのようにも聞こえるが、クリスマスは一緒に過ごす予定だというから今のところ大きな問題はないもよう。しかしマリファナを吸引しハイではじけたマイリーは、リアムの好みではないとされている。それもあり更生し家で一緒に過ごす時間を確保していたマイリーだが、最近は仕事、仕事、また仕事でマリファナも…。このまま問題なくゴールインに至るかは、まだまだ分からないのかもしれない。

動画: Mark Ronson 『YouTube』Mark Ronson – Nothing Breaks Like a Heart (Official Video) ft. Miley Cyrus

参照:『E!News』Why Marriage to Liam Hemsworth Is Not on Miley Cyrus’ Mind

画像:『Instagram』mileycyrus

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マイリー・サイラス再び過激路線へ? 「ママに勧められてアレをまた始めたの」
マイリー・サイラスがノーブラ強調写真を公開 これこそ元のマイリー!?
マイリー・サイラス、火災で豪邸を失くすと予知? 驚きの歌詞にファン騒然
婚約者リアムの温かさ! マイリー・サイラスの26歳誕生日をカラフルな風船で祝う
仰天のショービズ界の噂TOP 3 マイリー・サイラスは実は死んでいる?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan