ファン必見! ヘイリー・ボールドウィン&ケンダル・ジェンナー人気番組できわどいQ&A ~前編~

この記事をシェアする
画像:2018/10/15に公開YouTube『The Late Late Show with James Corden- Carpool Karaoke: The Series - Kendall Jenner & Hailey Baldwin Take a Lie Detector Test』のサムネイル
画像:2018/10/15に公開YouTube『The Late Late Show with James Corden- Carpool Karaoke: The Series – Kendall Jenner & Hailey Baldwin Take a Lie Detector Test』のサムネイル

アメリカの人気テレビ番組『Carpool Karaoke』の最新エピソードに、ヘイリー・ボールドウィンとケンダル・ジェンナーが登場した。オープニングでは呆れ顔で撮影するスタッフたちを何ら気に留めることなく、2人は見事な後転テクを披露したりボクシングや手品をやったりと、スタートからしてなかなかシュールで面白い。大親友だからこその息のあった掛け合い、そして普段は美しくクールでカッコイイ2人が歌っておしゃべりしまくってはっちゃける、そんな意外な姿が見られるため、ファンにとってはとても嬉しいエピソードだ。



ウソ発見器にかけられるお馴染みのコーナーでは、まず先にヘイリーが実験にかけられ、彼氏(夫)の携帯のみならずまさかのケンダルの携帯までも見たことがあることを激白。「私の映りが悪くてあなたの映りがいい写真をインスタグラムに載せたことはある?」というケンダルの質問に、ヘイリーの答えは「ノー!」そしてウソ発見器の判断は「正しい」であった。ヘイリーは「私っていい友達でしょ?」と得意げだ。

そして、ウソ発見器などにかけなくとも正直者であることがわかったのがケンダル。ヘイリーに「私の映りが悪くてあなたの映りがいい写真を載せたことはある?」と問いかけられると、ケンダルは「多分あるわ…」と認めるシーンも。またヘイリーが「キムとコートニーどっちの方が好き?」とキワドイことを尋ねると、「コートニーかな」との答えが戻って来たのだ!



さらにケンダルに追い打ちをかけるように、ヘイリーが質問を続ける。「インスタのフェイク・アカウントを作って、元カレが今誰とどんな風に過ごしているのかチェックしたことある?」との問いには「もう答え知ってるくせに~~。イエース!」と2人は大盛り上がり。「2股かけたことある?」とヘイリーが聞くと、ケンダルは笑いながら「ノー」と答えるもウソ発見器の判断は残念ながら「ウソ」。そこはモテモテのケンダルのこと、当然といえば当然な気もする。

(次のページへ)