「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン、肋骨など折る重傷で緊急手術

この記事をシェアする
大怪我をし病院に運ばれたメラニー。
大怪我をし病院に運ばれたメラニー。

最近お騒がせニュースの多い「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン(43)が、大怪我をして病院に運ばれた。最近「過去に自殺を試みた」と明かしたばかりとあって、ファンからは心配の声も少なからず上がっている。



このほどメラニー・ブラウンが手と腕に大怪我をし肋骨が数本折れたとして、病院に搬送された。そのため3時間におよぶ手術を受けるはめになったと『TMZ』などが報じているが、メラニー本人は早速意外に元気そうな写真をインスタグラムにアップ。以下の内容を含む書き込みをしている。

「今日はNYで予定していた本のサイン会はキャンセルしなくちゃならなくないわ。私に会うためにチケットを購入してくださっていた皆さんに申し訳なく思っています。本当にガッカリだけれど、後日に開催するわ、約束よ。」

「でも右腕と右手を縫ったし、肋骨も折れてしまって回復中なの。ああ、この痛みは酷いわ。」



またメラニーはスパイス・ガールズのメンバー達が病院を訪問した際の様子も動画におさめ、インスタグラムにアップ。残念ながら来年のツアー不参加を表明しているヴィクトリア・ベッカムの姿はないが、その動画には「親友たちが病院に来てくれたの。ハグをしてくれて、笑って、たっぷり愛情を注いでくれた。ああ、スパイス・ガールズが大好きよ」という書き込みを添えている。



また気になる怪我の原因だが、メラニーの友人は『TMZ』の取材に応じ「友人宅の2階で就寝していました」「目が覚めて下におりようとしたのですが、階段が狭かったため足を踏み外し、転がり落ちてしまったのです」といった説明をしたもよう。メラニーの弁護士もドラッグやアルコール摂取が原因で事故が起きたわけではないとしている。

過去には自殺を試み、大量の鎮痛剤を摂取したというメラニー。精神的に不安定でないことを願うばかりである。

参照:『TMZ』Mel B Hospitalized After Severing Her Hand, Breaking Ribs in Accident

参照および画像引用:『Instagram』officialmelb

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
メラニー・ブラウン、鎮痛剤を大量摂取した日を自伝で回顧
エマ・バントン「ヴィクトリアの代わりにケイティ・ペリーは?」
スパイス・ガールズ、ツアーで各々数億円の報酬ゲットへ ぼろ儲けツアーに期待の声
ヴィクトリア・ベッカム スパイス・ガールズの再結成ツアー祝福も「私は参加しない」
エディ・マーフィ57歳 10人目の子が生まれる事に!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan