ヘイリー・ボールドウィン不安でいっぱい ジャスティンのスマホをつい覗き見? 

この記事をシェアする
ジャスティン、スマホには要注意? 
ジャスティン、スマホには要注意? 

「ジャスティン・ビーバーはまだセレーナ・ゴメスに未練がある」 - そんな報道が一気に噴出したのは、セレーナが心身の状態悪化により入院したとの知らせを受けた後。ジャスティンとすでに関係を修復していたヘイリー・ボールドウィンは涙を流すジャスティンをなだめるしかできず、時には険悪な様子も撮られていた。しかしじっと自分に寄り添ってくれたヘイリーに、ジャスティンはとても感謝している様子。今では挙式の準備を進め「子どもはいつ頃作る?」などとヘイリーと話し合っているというのだが、ヘイリーは不安を払拭できずにいるもよう。すでに手続き上はジャスティンの妻になっているとされるヘイリーは、過去にも…。



少し前のこと、ジャスティン・ビーバーの元大本命セレーナ・ゴメスの様子を知ろうと、ヘイリー・ボールドウィンはインスタグラムをアレコレとチェック。その過程でセレーナのファンが開設しているアカウントをうっかりフォローし、「ごめんなさい、間違えてしまったの」と謝罪しフォローを解除したことも伝えられた。

ヘイリーの不安は大きい…。
ヘイリーの不安は大きい…。

そんなヘイリーは、過去にもずっと不安を抱えていたもよう。このほどモデル仲間のケンダル・ジェンナーと人気番組の『Carpool Karaoke』なるコーナーに登場。そこで「彼氏の電話をチェックしたことはある?」とケンダルに問われ、「あるわ」と答えているのだ。



ちなみにジャスティンはこれまで何度もセレーナとオン&オフを繰り返し、今もインスタグラムにはセレーナとのキス写真が残ったまま。また過去に交際したソフィア・リッチー、好みのモデル達の写真もそのままで、それをヘイリーが気にしていないわけがないのである。

恋人や配偶者のスマホを盗み見しても、決して良い事はないと言われる。相手を信用したい - その一心で覗き見するのであろうが、それが相手に与える不快感、そして見たくないモノを見てしまったときのショックは計り知れない。今回「ジャスティンのスマホを見たのよ」と名前こそ出さなかったヘイリーだが、セレーナのインスタグラムを確認しようとしたほど気にしているのだから、ジャスティンのスマホをチェックしていても不思議ではない。しかし双方ともに我慢できなくなって爆発する前に、やめておく方が良さそうだ。



参照:『SC』Hailey Baldwin Confesses to Snooping on Justin Bieber’s Phone

画像:
1枚目『Instagram』justinbieber
2枚目『Instagram』haileybieber

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバー&妻ヘイリー 「これが純愛か」とセレーナのファンからは怒りの声も
ヘイリー・ボールドウィン ソーシャルメディアの使用で募る不安感「ズタズタにされる気分」
ジャスティン・ビーバー、ヘイリーとの新婚生活を満喫 近況&子作りの時期は…?
ヘイリー・ボールドウィン SNSの名もビーバー姓にし余裕アピールも批判激化
セレーナが病気と精神的問題に苦しむなか、ジャスティンは罪悪感に苛まれるように

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan