ショーン・メンデス、「ひょっとしてアッチ系」の噂はウソでないかも…!?

この記事をシェアする
三つ編みでしょうか?
三つ編みでしょうか?

テイラー・スウィフトにカミラ・カベロと「仲良し」なのは可愛い女の子たちばかり…こうして度々ゲイ説がささやかれているも、その噂を否定してきたショーン・メンデス。だがここにきてそれが再燃しているようだ。カミラがインスタグラムに公開した1枚、そしてショーン自らが公開した1枚の写真が原因となって、再びそのニオイをプンプンと漂わせている。



カミラが紹介した写真はショーンが彼女の髪を結っている姿を捉えたものであった。普通20歳そこらのストレートな若い男性は血気と男性ホルモンが盛んなもので、頭の中は「あわよくばこの子と…」という妄想でいっぱいのはず。女々しくも女性の髪をいじることに夢中になるものだろうか。また、先日ショーン自らが公開した写真がこちらの1枚だ。

プライベートジェットの中でも…
プライベートジェットの中でも…

移動中のプライベートジェット機の中で、ショーンはフェイスマスクをしている。確かに彼は色白で肌荒れとは無縁の美肌の持ち主だが、再び世間に「やはりソッチ系なのでは?」との疑いを持たれてしまうのは避けられないような写真である。筆者自身にもゲイの友人がいるが、彼(彼女?)も女友達がとても多くファイスマスクを欠かさない。そしてショーンのようにいつも優しい表情を浮かべている。

(次のページへ)