マイリー・サイラス再び過激路線へ? 「ママに勧められてアレをまた始めたの」

この記事をシェアする
過去に「マリファナはもうやめた」と語っていたのに…。
過去に「マリファナはもうやめた」と語っていたのに…。

過去にはマリファナを好み、どんどん過激になった挙句に婚約者リアム・ヘムズワースとの破局も経験したマイリー・サイラス。そのマイリーが、あることをきっかけにマリファナをやめて更生 - ド派手で卑猥な服装や過激パフォーマンスをやめすっかり美しいお嬢さんになっていたのだが、最近では再び過激な格好でファンを仰天させるようになっていた。その理由はなんと…。



ハイになった挙句に過激路線に走り人気低迷を囁かれたものの、その後にマリファナをたちすっかり普通の状態に戻っていたマイリー・サイラス。マリファナをやめた理由については「自分が死ぬ夢を見た」「(マリファナでハイになっているときは)仕事もまったく進まず家でボーっと過ごしていた」などと語っていたのだが、今では再びマリファナを吸うようになっているというから驚きである。



またせっかくやめていたマリファナ吸引を再び始めた信じがたい理由を、マイリーはメディアにこう明かしたという。

「私達は…ほんのちょっとマリファナを吸うのよ。時々だけどね。」

「ママが再び私に吸わせたのよ。」

しかしリアム・ヘムズワースとも再び婚約し私生活も順調で、仕事中には集中する必要があるため「マリファナは吸わない」とのこと。だが最近では再び服装も過激になり多くのファンが「どうしたのか」と不思議に思っていたのである。



またしても過激化が進みリアムとの関係がダメになったりしないのか。そのような心配もなきにしもあらずで、マリファナをやめた後のマイリーが好きだったファンには今の状態は少しショックだろう。ちなみに現在マイリーは26歳。それでも母親の勧めでマリファナを再開したというのが事実であれば、ちょっと驚きである。

参照:『Celebretainment』Miley Cyrus says her mother revived her love of smoking weed

画像:『Instagram』mileycyrus

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マイリー・サイラスがノーブラ強調写真を公開 これこそ元のマイリー!?
マイリー・サイラス、火災で豪邸を失くすと予知? 驚きの歌詞にファン騒然
ショービズ界の噂TOP 3 マイリー・サイラスは実は死んでいる?
マイリーも骨抜き! 超美形ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェル
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが多額の寄付 豪邸の焼け跡も公開

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan