ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス家族で飾る巨大クリスマスツリーが超ラブリー! 

この記事をシェアする
巨大なツリー、素敵ですね!
巨大なツリー、素敵ですね!

元MLB選手アレックス・ロドリゲスとは、熱愛の時期を経てすでに人生の良きパートナーとなっているジェニファー・ロペス。今年もとても平和で賑やかであったこのファミリーが、健やかにクリスマスと正月を迎えるもよう。楽しそうにツリーを飾り付ける様子が動画と画像でインスタグラムにアップされた。



上の写真はアレックスとジェニファーがツリーを仲良く飾り付けている様子をお子さんが撮影したもの。ライトの数はとても多く、真っ赤なバラを中心にツリーのオーナメントはすべて赤で統一されている。部屋を見れば壁のアートも真っ赤。情熱的な人生を生きてきた2人らしいチョイスなのであろう。

そしてこちらはママ、ジェニファーと一緒に楽しそうに飾り付けに張り切る子供たちの様子を、おそらくアレックスが捉えた1枚であろう。

子供たちの笑顔がジェニロペの元気の源
子供たちの笑顔がジェニロペの元気の源

アレックスにはナターシャちゃん、エラちゃんという二女がおり、ジェニファーにはマックス君とエメちゃんという一男一女がいるが、ナターシャちゃんとエメちゃんの雰囲気が妙に似ており、3人の女の子たちは実の姉妹のように仲良しであるとのこと。こうしたこともアレックスとジェニファーの関係に大きな意義と自信を与えているに違いない。



参照および画像引用:『Instagram』jlo

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニファー・ロペスにソックリな女性がいた!しかし服を脱ぐと…
ジェニファー・ロペス49歳が超セクシードレス姿を披露 風が吹いたら…!?
ジェニロペ元夫の父「ブサイク息子よ、頑張れ」と励ます極悪育児法で成功
ジェニロペの恋人アレックス・ロドリゲス ピンクスーツに娘が困惑
ジェニファー・ロペス、ぼろ儲け プチ仕事で2億円超をカタールで稼ぎ話題に! 

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan