マイリー・サイラスがノーブラ強調写真を公開 これこそ元のマイリー!?

この記事をシェアする
マイリー・サイラスやってくれました…!?
マイリー・サイラスやってくれました…!?

マイリー・サイラス(26)がまた元の路線に戻る準備中…!? このほどマイリーがどう見てもノーブラの胸を強調することが目的であろう写真をインスタグラムに投稿し、ファンを歓喜させた。当然ながらコメントはバストのことばかり。「いいね!」は300万件を突破する勢いを見せている。



現在ロンドンに滞在しているマイリー。透けて見える素地の黒いタートルネック、皮のミニスカート、そしてサイブーツというその日のスタイルは、ロンドンのハイエンドを愛するマイリーらしいチョイス。それなのに、ファンに声をかけられてか大きく舌を出して応えるあたりは、やはりイタズラ大好きなマイリーらしくて微笑ましい。

「乳首を解き放とう!」として2012年に発足し、2014年に大ブレークとなったノーブラ愛好家によるキャンペーン活動『Free the Nipple Campaign』では、中心になってそれを推進していたマイリー。最も体型に自信をが持てる年頃でもある。よって彼女はこんな時にもやはりいつもノーブラなのだろう。

少女から大人の女性になり、そしてバストが大きくなるにつれ、年々その露出度を高めていたある時期のマイリー。驚くほどハレンチなコスチュームでステージに上がることもたびたびで、そんな時は「これじゃ彼氏も恥ずかしくて逃げ出すわ」といった陰口も多々であった。しかしショービズの世界に生きる者同士、この程度の露出なら婚約者のリアム・ヘムズワースもとやかく言うことはないのだろう。



画像:『instagram』mileycyrus

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マイリー・サイラス、火災で豪邸を失くすと予知? 驚きの歌詞にファン騒然
マイリー・サイラスも自宅を失う! カリフォルニアの山火事で
マイリー・サイラスがリアムと多額の寄付 豪邸焼け跡も公開
マイリー・サイラスがっくり…トランクルームから高価なギター数本が盗まれていた!
婚約者リアムの温かさ! マイリー・サイラスの26歳誕生日をカラフルな風船で祝う

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan