超ゴージャスなジョニデ長女 「パパのファッションアドバイスは不要」

この記事をシェアする
美しく成長したジョニデの長女。
美しく成長したジョニデの長女。

現在19歳、モデル・女優として活動中のリリー=ローズ・デップはとても両親と仲が良い。とりわけヤンチャながら子煩悩な父ジョニー・デップ(55)には何でも相談するほど仲良くしてきたというのだが、ファッションに関しては「パパのアドバイスには頼っていない」という。



いつの間にかママであるヴァネッサ・パラディ(45)と「まるで姉妹のよう!」と言われるほど美しく成長したリリー=ローズ・デップ。その彼女がこのほど「ファッションの面では、お父さんにインスパイアされていますか」との質問を受け、以下のように答えた。

「ファッションのアドバイスを求めるのは、ママの方よ。」

「え、俺はだめ?」
「え、俺はだめ?」

ちなみに母ヴァネッサのセンスは抜群に高く評価しているもよう。「以前からよ、何でも盗んじゃったものだわ」と母のアクセサリーや洋服を勝手にとっていたことも『E!News』に明かしたという。

ファッションのアドバイスは、自分にソックリなママ(左)が担当。
ファッションのアドバイスは、自分にソックリなママ(左)が担当。

また母ヴァネッサと物を貸し借りするというよりは、早熟な彼女が一方的に母の物をかっさらっているというのが実情らしい。

「そういうこと。交換って感じじゃないわね。私がママのものをとって、返さないってこと。」



大変な子煩悩で「ウチの子を虐めたら俺がぶっ飛ばす」などと語ったこともあったジョニーだが、男親だけあってファッションのアドバイスは難しそう。しかし子ども達を立派に育てたいという気持ちは人一倍強く、過去にも「何でも手伝いたい」「でも宿題だけは俺に頼らないで」とジョニーはコメントしていた。

参照:『FEMALE FIRST』Lily Rose-Depp doesn’t get fashion advice from dad

画像:
1&3枚目:『Instagram』lilyrose_depp
2枚目の画像:『Instagram』hollywoodvampires

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップ、驚くほど美しく成長
ジョニデの愛娘リリー=ローズ・デップ19歳 デート&キス撮られる
ジョニー・デップ、サウナで脳をやられた? 米メディアが新説を紹介し警鐘も
ジョニー・デップ 映画『エルム街の悪夢』が役者としての原点に
“意外に普通のオジサン”マリリン&ジョニデ 強い絆と友情に拍手!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする