ジゼル・ブンチェン、娘とヨガをするインスタ写真が神々しい!

この記事をシェアする
女神が降臨!
女神が降臨!

ヴィクトリアズ・シークレット出身のモデルたちはみな美しく、「2人の子を出産」と聞いて本当に驚く。ミランダ・カー、アドリアナ・リマ、キャンディス・スワンポール、ベハティ・プリンスルー、アレッサンドラ・アンブロジオ、そしてジゼル・ブンチェンもだ。この度ジゼルが長女ヴィヴィアンちゃんの6歳の誕生日を祝うべく、インスタグラムに投稿した1枚の写真が話題になっている。



「あなたの存在が私の毎日を輝かせてくれる。どんなに愛しているか、言葉では説明ができないわ!」とのキャプションと共に、滝を背景にヴィヴィアンちゃんとヨガのポーズをとっているジゼルの姿がとても神々しい。さすがはジゼル ― 38歳、2児の母となってますます大人の女性の魅力が増し、美しさに磨きがかかっている。ジゼルと同い年の「永遠にイケイケなアラフォー」でお馴染み、パ〇ス(彼女もある意味“さすが!”なのだが…)とはどこかが、何かが違う。

そして驚くのがジゼルの腹部だ。ヴィヴィアンちゃんの腹部の横幅とさほど変わらないことにもどうかご注目いただきたい。日々とても良質な食事を心がけ、運動やヨガもしっかりこなしているとこうも違うのだろう。やはり彼女は美しくてかっこいいママの代表格。ジゼル・ブンチェンは私たちの永遠の憧れだ。



画像:『instagram』gisele

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジゼル・ブンチェンがヴィクシーモデルをやめた理由「“見せすぎ”がイヤだった」
食欲の秋! ジゼル・ブンチェンの“超健康的デザートレシピ”がコレ!

今年のハロウィン、セレブたちの仮装を総まとめ!その2 ~家族や恋人と~
キャンディス・スワンポール、ビーチでの授乳姿をインスタグラムに公開!
ミランダ・カー35歳、2児のママには見えぬ可憐な写真にファンもウットリ
★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする