「KISS」ジーン・シモンズも? 「悪質なセクハラ行為を受けた」と女性が訴える

この記事をシェアする
ジーン・シモンズ、女性にハレンチ行為か?
ジーン・シモンズ、女性にハレンチ行為か?

「KISS」での活躍で知られるジーン・シモンズ(69)が、女性にトンデモないハレンチ行為をしたとして訴えられてしまった。写真撮影中に起きたという衝撃的な出来事は、事実なのか、それとも…。



『TMZ』が報じた内容をまとめると、その出来事が起きたのは2016年のこと。このほどジーン・シモンズを訴えた女性は『Rock & Brews』なるレストランで皿洗いの仕事をしていたというが、実はジーンは同レストランチェーンの創設者のひとり。同女性にとっては上司のひとりであったと言えるジーンが、なんと女性との写真撮影の際にハレンチ行為をはたらいたというのだ。

ジーン・シモンズのファンは大ショック。
ジーン・シモンズのファンは大ショック。

『TMZ』が入手したという文書によると、女性は「ジーンが来店し、ジーンのマネージャーと女性の同僚たちがジーンとの写真撮影を女性に勧めた」と主張しているとのこと。その際にジーンのマネージャーが女性に対し「もっとジーンに近付いて」と言ってきたといい、女性がそれに従うなりジーンは手をぬっと伸ばし、女性の秘部を覆うように無理やり手を当ててきたというのだ。



また同女性曰く、ジーンは他の女性に対してもハレンチな振る舞いを連発していたとのこと。手に触る、シャツのボタンを外せと言うなどしたといい、これが事実であればセクシャルハラスメントであるとしか言いようがない。女性は今後賠償金を求め裁判所での解決を目指すもよう。ジーンがこれにどう対抗するのかなどに、メディアも注目している。多くの店舗やレストランに監視カメラなどが設置されているものだが、それらがあったのか、あったのであれば映像が残っているのかにも、当然注目が集まりそうだ。

参照:『TMZ』Gene Simmons sued for sexual battery

画像:『Instagram』genesimmons

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
シュワ「度が過ぎました」とセクハラ行為を改めて謝罪
リンジー・ローハン、謝罪 セクハラ撲滅運動に絡めたコメントで物議
レディー・ガガ、過去にケイティ・ペリーを批判 異例の釈明ツイート
ベラ・ソーン「虐待した相手を止めなかった自分に苛立つ」
ニコール・キッドマン、セクハラ騒動に絡め「元夫トム・クルーズのおかげで助かった」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする