アヴリル・ラヴィーン最新写真をアップ PV撮影も恋もいたって順調!

この記事をシェアする
アヴリルますますキレイに。新しい恋の影響?
アヴリルますますキレイに。新しい恋の影響?

あと1週間もなく、ニューシングル『Tell Me It’s Over』をリリースする歌手のアヴリル・ラヴィーン。今年9月の『Head Above Water』に続くものでファンの期待は大きい。現在そのプロモーションビデオの撮影および編集が行われているといい、元気な姿を本人がインスタグラムで紹介してくれた。



民家の玄関ポーチが使用されたのか、アヴリルはそのステップにグレーのTシャツと赤いジーンズ姿で座っている。「今ね、“Tell Me It’s Over”のプロモーションビデオの撮影を行なっている最中なの。このビデオがわくわく楽しみ!って方はどうかコメントしてね」とキャプションを添えたアヴリル。するとあっという間に大勢のファンからハートマーク付きのコメントが寄せられた。わずか半日で「いいね!」は28万件を超えている。

新恋人が妬いてしまいそうなシーンも
新恋人が妬いてしまいそうなシーンも

1か月ほど前には、テキサス州の大変な資産家であるフェイズ・サロフィム氏の息子、フィリップ・サロフィムさんと熱愛関係にあることが大きく報じられたアヴリル。フィリップさんは彼女より2歳年下の32歳で、俳優マシュー・ブロデリックに通じる丸顔と優しそうな笑顔が評判だ。

実はステージ2の悪性リンパ腫(ホジキンリンパ腫)に罹患し、見事に克服していたフィリップさん。そしてアヴリルといえば、マダニが媒介となって発症する「ライム病」との闘病で2014年末から音楽活動の休止を余儀なくされていた。2年間も寝たきりで、死をも覚悟したという壮絶な闘病生活が長期にわたり続いたといい、2人は若くして深刻な病を乗り越えたサバイバー同士、絆は私たちが想像している以上に強いのかもしれない。



参照:『THE FAMOUS PEOPLE』Phillip Sarofim 

画像:『instagram』avrillavigne

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<洋楽マニア>アヴリル・ラヴィーン、デビューアルバム収録曲『I’m With You』はPVも話題に
アヴリル・ラヴィーン ライム病で死を意識「2年間も寝たきりだった」
<洋楽マニア> アヴリル・ラヴィーン『Rock N Roll』 “あの女優”とのキスシーンもPVで話題に
がんを克服したセレブ達 ~ マイケル・ダグラスが舌の癌を「喉頭癌」と公表した理由
セレーナ・ゴメスが病気と精神的問題に苦しむなか、ジャスティンは罪悪感に苛まれるように

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする