マイリー・サイラスがっくり…トランクルームから高価なギター数本が盗まれていた!

この記事をシェアする
ダブルのショック。かわいそうなマイリー
ダブルのショック。かわいそうなマイリー

このたび猛威を振るった米カリフォルニア州の山火事により、マリブの豪邸を失ってしまった歌手のマイリー・サイラス。今は婚約者の俳優リアム・ヘムズワースや愛犬たちと、安全な場所で質素に暮らしながら町の復興と再建に向けて尽力しているところである。そんな中、マイリーに重ねて悔しい出来事があったことを米芸能情報サイト『TMZ』が伝えている。



サンフェルナンド・バレーにあるストレージ・ユニット(日本でいうトランクルーム)を極秘で利用していたマイリー。ところがそこに何者かが押し入り、高価なギターが数本盗まれてしまった。推定被害額は計1万ドル以上であろうという。

ギターが無いことをマイリーは以前から気づいていたが、家族の誰かが黙って借りて持って行ったのだろうと思っていたとのこと。だがそうではなかったとわかり、盗難の事実が発覚した。山火事の被害でもたくさんの大切なものを焼失していただけに、マイリーは重ねて強いショックを受けているに違いない。

『TMZ』にマイリーに近い関係筋は「実際に泥棒が入ったのは10月の可能性が高い」などと話しているもよう。しかし泥棒の侵入経路は不明で、防犯カメラなども犯人についての情報をほとんど捉えていないという。

セレブの豪邸というとセキュリティシステムが万全というイメージがあるが、多くの人が雇われては辞め、人の出入りが頻繁に繰り返されているため情報はひたすら漏れていく。価値のあるものを自宅や車庫に保管しておく方が危険だともいわれている。



参照:『TMZ』MILEY CYRUS Takes Another Loss …THIEVES HIT HER STORAGE UNIT 

画像:『Twitter』Miley Ray Cyrus

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マイリー・サイラス、火災で豪邸を失くすと予知? 驚きの歌詞にファン騒然
マイリー・サイラスも自宅を失う! カリフォルニアの山火事で
マイリー・サイラスがリアムと多額の寄付 豪邸焼け跡も公開
ショービズ界の噂TOP 3 マイリー・サイラスは実は死んでいる?
婚約者リアムの温かさ! マイリー・サイラスの26歳誕生日をカラフルな風船で祝う

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする