グウィネス・パルトロウ、「ヨガを流行らせたのは私」で炎上 高飛車発言TOP 5

この記事をシェアする
ヨガの人気は、グウィネスのおかげ?
ヨガの人気は、グウィネスのおかげ? 

たびたびお騒がせ発言で「うわっ、高飛車!」と人々を驚かせてきたグウィネス・パルトロウが、今度はヨガを流行らせたのは自分であると示唆し再びひんしゅくを買ってしまった。



このほどグウィネス・パルトロウが「最近ヨガ教室に行ったのよ」として、そこで起きた不愉快な出来事をこう振り返った。

「そう、LAでのことよ。するとカウンターにいる22歳の女の子にこんな風に言われたの。『ヨガの経験はありますか』って。だから友達に向かってこんな風に言ったの。『この子に仕事があるのは、私にヨガの経験があるからじゃん』って。」

またグウィネスは、『WSJ』の取材を受けこうも語っている。

「私がヨガを始めた頃、こんな風に言われたのものよ。『ヨガって何? 彼女って変人だわ』って。」

“それでもヨガの効果を信じ続けた自分こそがヨガの人気に火をつけた”とグウィネスは言いたいもよう。当然世間からは「なんという勘違い!」と批判の声が噴出しているが、グウィネスは過去にも以下のような発言でおおいに話題を集めていたのである。



【1】 一般人とは違うグウィネス?
「私は私よ。年収が2万5千ドル(約280万円)の人と同じフリなんて無理なのよ。」

【2】 日差しが体に悪いワケなし?
「太陽は太陽よ。なぜ体に悪いの? 自然なモノが体に悪いワケないと思うけどね。」

【3】 英国流が好き?
「英国の人達は仕事やお金の話なんてしない。(アメリカ人と違って)英国の人達はディナーパーティで興味深い話をするんだから。」

【4】 子どもにインスタント食品は御法度?
「私、死んだ方がマシ。子どもにインスタントのスープを飲ませるくらいならね。」

【5】 METガラなんて、もう二度と行かない?
「もう絶対に行かない、楽しくないんだもん。暑いし人でごった返してるし。全然楽しくなかったわ。」

ちなみにMETガラにはその後再び出席し、「あれ、行かないんじゃなかったっけ?」と各国メディアに皮肉タップリに報じられてしまった。思ったことをポンポン言ってしまうグウィネスだが、特に悪意がない点は可愛げがあって面白い気がする。



参照:『Celebretainment』Gwyneth Paltrow: I made yoga popular

画像:『Instagram』gwynethpaltrow

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
グウィネス・パルトロウ、ついに更年期の初期に突入と公表
グウィネス・パルトロウが娘と2ショット 化粧してすっかり大人っぽく…
グウィネス・パルトロウ 女優業から遠のくも「ちっとも寂しくない」
グウィネス・パルトロウの結婚指輪がシンプル 豪華婚約指輪は複数?
グウィネス・パルトロウ 「再婚し有名プロデューサーの妻に」と米メディアが報道

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする