ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、アジア各地でラブラブぶりが止まらない! 憧れカップルNo.1 ?! 

この記事をシェアする
このままゴールインなるか?!
このままゴールインなるか?!

現在ワールドツアーでアジア各地を飛び回り、多忙な日々を送っているザ・ウィークエンド。アラブ首長国連邦・アブダビから始まり香港、タイ、シンガポール公演までを済ませ、今後はインドネシア、韓国、そしてツアーの最後は12月18日の幕張メッセで締めくくるというスケジュールになっている。そして最近同棲を始めたと報じられている恋人のベラ・ハディッドも各地を帯同しており、2人のラブラブぶりが止まらない様子だ。



タイにてボクシングを観戦中の2人
タイにてボクシングを観戦中の2人

2人はアブダビでは砂丘を豪快にドライブするデザート・サファリを体験したようで、2ショットはないものの、それぞれのインスタグラムに互いの楽しそうな様子を捉えた写真を載せている。その後ベラは仕事のため一時ザ・ウィークエンドから離れたが、またすぐにタイで合流。彼のライブを観たり一緒にボクシングを観戦したりと、ベラはとても幸せそうだ。

ごちそうさまです!!
ごちそうさまです!!
はしゃぐベラがとってもキュート!
はしゃぐベラがとってもキュート!

そして続くシンガポールで2人はユニバーサルスタジオで遊びまくったもよう。はしゃぐベラを少しだけ冷静な表情で見ているザ・ウィークエンドがむしろ微笑ましい。仕事ではいつもクールな表情が多く、「冷たそう」「笑わない」といった印象を持たれてしまうことの多いベラゆえ、こんなにも幸せそうな表情で口を大きく開けて笑う写真はとても珍しい。すべてザ・ウィークエンドのおかげであろう。

日本公演まであと少し!
日本公演まであと少し!

この2人には恐らく寒い冬など関係ないはず。ラブラブ、アツアツぶりできっと周囲の温度まで上げてしまいそう。共に「日本が大好き!」と公言しているだけに、来日する際はきっと2人揃って来てくれる ― そう思いたい。こういう時に「空港の近くに住んでいる人が羨ましい」と思うのはきっと筆者だけではないはずだ。



画像:『instagram』bellahadid

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
すごくキレイ! 「笑わない」ベラ・ハディッドがファンに見せた優しい笑顔
ザ・ウィークエンド セレーナとの破局を経て再交際のベラ・ハディッドに求婚予定? 
ベラ・ハディッドの誕生日に見せたザ・ウィークエンドのスペシャルな愛
ザ・ウィークエンド、ベラに「俺と暮らしてくれ!」 セレーナの心境は?
ジジ&ベラ・ハディッド昔の「エンジェル姉妹」写真 母親の予言は当たった!?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan



この記事をシェアする