人気モデル、テイラー・ヒルの「小顔」っぷりがハンパない驚愕の写真1枚!

この記事をシェアする
小顔っぷりがハンパないモデルのテイラー・ヒル
小顔っぷりがハンパないモデルのテイラー・ヒル

ついに本年度の『ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー』の映像がアメリカの12月2日に放送され、それに伴いYouTubeでも素敵な動画が次々と公開されていますね。ヴィクシーモデルたちも負けずにショーの様子を写真や動画でソーシャルメディアに投稿しています。筆者はその中で、今年のファンタジー・ブラを着用したことで話題になったエルザ・ホスクのインスタグラムに注目してみました。すると…。



たくさんの写真を投稿しているエルザ・ホスク(30)ですが、そのなかの1枚の写真に筆者の目は釘付けになりました。あることに驚きを隠せなかったのです。「脚の長さ、細さ、形、そして全身のプロポーション。とにかくすべてのバランスが黄金比!」という声が多く寄せられ、世界中のファンに支持されているエルザ。ブロンドの髪にブルーの瞳がなんとも言えず美しく、思わずため息が出てしまいそうです。

1日…いや、1時間でいいからエルザになってみたい!
1日…いや、1時間でいいからエルザになってみたい!

この通りエルザも本当に小顔で、これ以上ないというほどの美人です。ところが隣にテイラー・ヒルが並んでしまうと…!? そう、テイラーの小顔レベルのすごさには、さすがのエルザも勝てないようなのです。こちらの1枚をご覧ください。

エルザだって相当顔が小さいでしょうに…
エルザだって相当顔が小さいでしょうに…

「ネクスト・ミランダ・カー」と呼ばれ、愛嬌ある笑顔が本当に可愛らしいテイラーはまだ22歳。身長はエルザが177センチ、テイラーが178センチとさほど変わらないのに、テイラーの顔の小ささは際立っています。可愛い上にこんなにも顔が小さいだなんて、天もやはり二物を与えてしまうんですね…。

(次のページへ)