疲れが吹き飛ぶ! ひたすら可愛い海外の癒され系動画たち<子供編>

この記事をシェアする
ブラジャー売り場で、ブラに吸いつこうとする1歳児
ブラジャー売り場で、ブラに吸いつこうとする1歳児

日々の仕事や育児で疲れた時やイラっとした気持ちを落ち着かせたい時、そして暇つぶしをしたい時など皆さん様々な方法を試していらっしゃると思います。筆者はそんな時はよく動画を観ますが、特に英有名メディア『Daily Mail』さんがインスタグラムに提供している動画の大ファンです。その中から厳選した“可愛い癒され系”の動画、前回はワンちゃんたちの作品をご覧いただきました。今回は天使のような子供たちの登場です。たっぷりと癒されてくださいね!



まずは思い切り爆笑していただきましょう! 

https://www.instagram.com/p/BpSXvAQlIKx/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

まだヨチヨチ歩きの可愛い女の子が、ブラジャー売り場に売られているブラジャーからなんとおっぱいを探しているというもの。ママが「それはママじゃないからオッパイはないのよ」と言っても女の子は納得せず、ブラジャーを握りしめ、口を付けておっぱいを探し、顔をうずめます。さらに「オッパイは?」と聞かれると、ブラジャーを指差して再びオッパイを探そうとします。

子供は純粋で悪気ひとつなく、恥ずかしいけれど思わず爆笑してしまうようなことを多々やらかしますね。そしてこちらは幼い子とワンちゃんたちの戯れです。子犬の群れが男の子にまとわりつき、なかなか離れようとしません。

そのうち男の子は転んでしまうのですが、それでもワンちゃんたちは洋服を引っ張り顔をなめ、頭の上に乗っかりと好き放題。この男の子のことが大好きなのでしょう。犬好きの筆者からしたら、この男の子が羨ましいかぎりです。

(次のページへ)