キャンディス・スワンポール 「ヴィクトリアズ・シークレット」ショー前の体型管理に役立ったのは? 

この記事をシェアする
キャンディス「育児が体型管理に役立った」
キャンディス「育児が体型管理に役立った」

南アフリカ共和国出身の超美人モデルで、ヴィクシーモデルとしての活躍でも有名なキャンディス・スワンポール(30)。そのキャンディスがこのほど体型の維持方法に言及、「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーを前に“ある事”がとりわけ役立ったと明かした。



このほどキャンディス・スワンポールが『E!News』の取材に応じ、「ランウェイを歩く前はものすごく緊張するの」と告白。常に堂々としている印象がある彼女はモデル歴も長くすでにベテランの域に入るものの、やはりショーの前には不安でいっぱいになると明かしている。

さてそのキャンディスは、現在30歳。すでに2児のママである彼女は週に3~4回ワークアウトをこなすというが、何よりも体型の管理に役立つのはママ業だとも語っている。

「そういうこと。ふたりの子どもを世話するんだもの。あっという間にシェイプアップできるわよ。」



また普段から健康的な食生活に気を配り、ショーの前には少々タンパク質の摂取量を増やして筋肉もつけるのだとか。最近のモデルは「痩せていれば良い」というわけではなく、特にヴィクシーモデルのように肌の露出が多い場合、健康的かつ引き締まった腹筋なども好まれるようだ。



ちなみにキャンディスが2人目の子を出産したのは、今年の6月。産後半年でとても経産婦には見えぬ体型に戻すべくいかに努力したかは、想像に難くない。これからもどんどん子どもを産みたいというキャンディスだが、彼女はプロ中のプロ。おそらく今後も多くのブランドの顔として、長いあいだモデル業界の第一線で活躍していくことだろう。

参照:『E!News』How Candice Swanepoel Got Runway Ready for the 2018 Victoria’s Secret Fashion Show

画像:『Instagram』angelcandices

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヴィクシーモデル、ジョセフィン・スクライバー が婚約 超ステキな写真にファンもウットリ
「今はパスタ食べまくり」とケンダル・ジェンナー ヴィクシーモデルら共感
ケンダル・ジェンナー、ヴィクシー・ショーでの歩き方に「どうしちゃった!?」の声
ジゼル・ブンチェンがヴィクシーモデルをやめた理由「“見せすぎ”がイヤだった」
マイリーもクリステンも骨抜き! ヴィクシーモデルのステラ・マックスウェル

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan