ミーガン・フォックス白状 映画セットでシャイア・ラブーフと良い仲に

この記事をシェアする
ミーガン「シャイアが大好きなの」
ミーガン「シャイアが大好きなの」

シャイア・ラブーフ(32)と映画『トランスフォーマー』シリーズで共演した女優ミーガン・フォックス(32)が、このほど人気番組に登場。そこで「シャイアとは実際に良い感じになっていたのか」という質問を受け、表情を少々こわばらせながら「ロマンチックな関係だった」と認めた。



このほどブライアン・オースティン・グリーン(45)の妻で3児の母でもあるミーガン・フォックスが人気番組『Watch What Happens Live with Andy Cohen』に登場。そこで『トランスフォーマー』シリーズで共演した俳優シャイア・ラブーフとはどのような関係だったのかと質問され、少し困惑した様子でこう答えた。



「つまり…まあ、そうね、ロマンチックな関係だったというのは本当よ。I love him. そのことは、これまでだって決して隠していなかったわ。彼のことが大好きなのよ。」

こちらも過去に「映画を観れば相性の良さは分かるだろ?」と発言。
こちらも過去に「映画を観れば相性の良さは分かるだろ?」と発言。

また過去にシャイアも“ミーガンとは単なる共演者同士ではなかった”として、こう語っていたのだ。

「撮影セットに半年もいるんだぜ?」

「ミーガンと俺の相性は、映画を観れば分かると思う。」



ちなみにミーガンが現在の夫ブライアンと交際を始めたのは2004年のこと。一度は破局するも2010年にゴールインしているため、「撮影の期間を考慮すると、二股恋愛をしていた時期があると言えるのではないか」という憶測も乱れ飛んだ。

なお共演者が恋に落ちるパターンはよくあるが“親友”という形に落ち着くこともあり、映画『タイタニック』で共演し恋人同士を演じたレオナルド・ディカプリオ(44)とケイト・ウィンスレット(43)は大親友になったそうだ。

今回、おそらくは決して触れてほしくなかった過去につきズバリ問われてしまったミーガン - 放映後に家でひと悶着なかったことを願うばかりである。

参照:『METRO』Megan Fox finally confirms she hooked up with Shia LaBeouf on set of Transformers

ミーガン・フォックスの画像:『Instagram』meganfox
シャイア・ラブーフの画像:『Facebook』Transformers

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ミーガン・フォックス夫の元恋人が激怒「私に産ませた子どもは部外者」
ヘイリー・ボールドウィン「ジャスティン、なぜセレーナを気にするの?」
ザ・ウィークエンド セレーナとの破局を経て再交際のベラ・ハディッドに求婚予定?
クリス・ブラウン、リアーナの妖艶ショットにリアクションでインスタ炎上
パリス・ヒルトン&クリス・ジルカ、婚約解消か パリスの心の闇とは?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan