ジェイデン・スミス 男性ラッパーとの交際宣言に続き女性と海外バケーション

この記事をシェアする
ジェイデン、女性とフランスでデート? 
ジェイデン、女性とフランスでデート? 

先日、俳優ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスがステージでいきなり以下のように宣言した。

俺はこう言いたい。タイラー・ザ・クリエイターは世界で最高の友達だ。彼のことをすげえ愛してるんだ。みんなに言いたい事がある。そう、俺は言いたいんだ、タイラーは言いたがらない事さ。だけどな、タイラーは俺の彼氏なんだ。

ラッパーやプロデューサーなどとして知られるタイラー・ザ・クリエイターも、これにはびっくり。その後のふたりの動向に注目が集まっていたのだが、ジェイデンはさっさと別人と海外へ。しかも「タイラーは俺の彼氏だ!」と公言したはずが、今度のお相手は女性である。この女性はジェイデンの恋人なのか、それともただの友達なのか…? 



「ナインティナインの岡村隆史さんにソックリじゃないか」と話題のタイラー・ザ・クリエイターには、かねてより「ゲイなのではないか」という噂がチラホラ。それも本人が時折それを示唆しているためで、「周囲の完全なる憶測ではないのかも」と考えている人は多い。

岡村隆史さんとかぶるタイラー・ザ・クリエイター。
岡村隆史さんとかぶるタイラー・ザ・クリエイター。

そんなタイラーとの交際を先日ジェイデン・スミスが宣言したが、タイラーはそれを笑って聞き流し「そんなのはデマだ!」と完全否定せぬまま。よって「本当に付き合っているのでは?」とメディア、そしてファンが思い始めた途端、今度はジェイデンが女性とパリでまったり過ごす様子を撮られてしまった。



ふたりの関係がどのようなものかについては不明だが、ふたりはロマンチックなディナーを満喫。その後ジェイデンは女性に赤いバラを購入して贈る紳士ぶりだったといい、さらにはスケートボードを仲良く楽しんだ後に一緒に宿泊先に戻ったというから、大変良い雰囲気であったことは間違いないようだ。

タイラーを恋人と呼んだのは、ジェイデンのジョークだったのか。それとも本当に関係はあったものの別れたのか。様々な憶測が乱れ飛んでいるが、ジェイデンがとても自由奔放なタイプだということだけは間違いない。

参照:『METRO』Jaden Smith enjoys romantic date in Paris with mystery girl after calling Tyler the Creator his ‘boyfriend’

1枚目の画像:『Instagram』c.syresmith
2枚目の画像:『Instagram』feliciathegoat

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ウィル・スミスの息子 女性用衣類の着用に続き男性ラッパーを「俺の彼氏」と宣言
<洋楽・動画>ジャスティン・ビーバー『Never Say Never ft. Jaden Smith』
カイリー・ジェンナーの恋人「胎盤にゾッ」 しかし“食べる・飲む派”のセレブ達も
クリス・ブラウン、リアーナの妖艶ショットにリアクションでインスタ炎上
ミーガン・フォックス白状 映画セットでシャイア・ラブーフと良い仲に

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan