ケイト・ハドソン、激ヤセを経て超リアルな産後ボディを披露 ダイエット宣言も

この記事をシェアする
ケイト「子ども達のためにも…」
ケイト「子ども達のためにも…」

一時はガリガリに痩せ「ちょっと細すぎるのではないか」とも言われていた女優ケイト・ハドソン(39)だが、3人の子を産んだ現在のボディはこの通り。決して太ってはいないのだが女優として、また母として体の状態をヘルシーに保っておきたいらしく、このほどあえてこの写真をインスタグラムにアップ、「元のボディに戻すべく努力を始める」と宣言した。



このほどケイト・ハドソンがこの写真をインスタグラムにて公開。10月には恋人ダニー・フジカワとのあいだにできた赤ちゃんを出産したばかりだが「毎日のお世話にも慣れてきた」として、以下のように書き込んでいる。

「自分のことに集中する時間を少しもうけ始めるわ、その準備もバッチリ。」

「こうすることは、健康を意味するんですもの。私は3人の子ども達のために長いあいだ生きていたい。でも子ども達が第一になるんですもの、自分のための時間を作ることは困難なことよ。」



しかし春には映画の撮影も控えていることもあり、25ポンド(約11.3キロ)の減量を目指すとのこと。これまでに試したことのないワークアウトやヘルシーな食事による目標達成を目指すそうだ。

「それに加えて授乳、育児、毎日の仕事、恋人や女友達と過ごす時間も確保して正気を失わないでいたい。そう思っているの!」

乳母やメイドさんが数名いないと、きっと無理である。というより、きっといるのであろう。

参照:『E!News』Here’s Why Kate Hudson Wants to Lose 25 Pounds After Giving Birth

参照および画像引用:『Instagram』katehudson

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ベラ・ハディッドの衝撃的な激痩せ進行に驚きの声が噴出
アレック・ボールドウィンの妻(34)、産後のすごい痩せっぷり公開で物議醸す
NGな仰天セレブダイエット ドMダイエットや点滴ダイエットも
ミランダ・カーのダイエットの極意 「重要なのはカロリー計算じゃない」
セレブ御用達トレーナーらおススメのダイエット法

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan